◆改装したハレクラニダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋Part1!◆

  18, 2013 06:00
本当は、オーシャンフロントのお部屋を予約していたのですが、アップグレードでダイヤモンドヘッドが見える「ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント」のお部屋にしてもらいました!
ラッキーでしたよ!

私たちが泊まったお部屋は、外から見ると矢印の場所になります!
ダイヤモンドヘッドが半分切れてしまいます!お部屋からの景色は次回紹介します!
DSC03454.jpg

アップにするとこんな感じです!前の建物が邪魔になるのが分かりますか!?
また、向かいに建物があるのでお部屋も丸見え状態になってしまいます!後日お部屋からの景色編で紹介します!
DSC03456.jpg

元々宿泊するはずだったオーシャンフロントは、□で印をつけた場所になります!
高階層であれば、景色も良くてよさそうですが、低階層(2階~3階)だとベランダに出ている時に歩いている人と目が合ったり、窓を開けていたら、部屋が丸見えなので落ち着かなそうでした!
たまたま、こじねーとこじままが歩いている時に、若いカップルがオーシャンフロントの2階のベランダに出ていて椅子に座って海でも眺めようとしていたら、私たちや他の人たちと目が合ったりして落ち着かない様子でした!
DSC03472.jpg

2012年夏の全館改装が終了したばかりのお部屋がどんな感じだったのか紹介したいと思います!

お部屋は、1559号室でした!
DSC03439.jpg

お部屋の広さは、ロイヤルハワインホテルやモアナサーフなどと同じくらいの広さでしたが、ベッドが他のホテルよりも小さめで2個並べて置いてあるので、その分スペースが開き、2人掛けと1人掛けのソファーやガラステーブル、デスクにチェアが置いてありました。


ベッド
アメリカでは、めずらしくシングルサイズのベッドが置いてありました!私は、自宅でもセミダブルのベッドを使っているので少し窮屈に感じたのと少し柔らかめのベッドだなぁと思いました!
DSC03364.jpg

DSC03393.jpg

デスク&チェア
ベッドの横と窓の間にデスクとチェアがあり、外を眺めながら座ることができるようになっていましたよ!
DSC03397_20130517171239.jpg

レターセットやホテルのガイドブック、ルームサービスのメニューなどが引出しに入っています!
DSC03402.jpg

ソファーとガラステーブル
ハワイのホテルでは、一人掛けのソファーとイスが一脚置いてあるだけなので、お部屋に2人掛けのソファーがあると良いなぁと感じましたよ!
窓を開けながらソファーに座ると海が見えますよ!リゾートって感じですね!
DSC03395.jpg


ソファーの上の壁には鏡が置いてあり、お部屋を広く見えますね!
DSC03396.jpg

テレビ
ソファーの隣にテレビが置いてあります!ソファーに座りながらは、テレビは見えませんがベッドに横になりながらテレビを見ることができますよ!
DSC03398.jpg

日本のニュース番組も映りますよ!
DSC03394.jpg

DVD
DVDデッキも置いてありましたよ!
DSC03404.jpg

リモコン
ボックスの中にすべてのリモコンが収納されていましたよ!
DSC03401.jpg

電話
DSC03400.jpg

iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ
DSC03411.jpg

冷蔵庫
DSC03408.jpg


お水
冷蔵庫の中には、お水が入っていますので飲むことができますよ!サービス料に含まれているので飲まないともったいないですよ!(私は飲みきれなかったので、アウラニまで持って帰りました!)
DSC03409.jpg

アイスボックス・コップ
DSC03405.jpg

栓抜き
部屋でビールを飲むときに栓抜きがあると便利ですよね!
DSC03407.jpg

ハレクラニでは、コーヒ・紅茶はお部屋には置いてないので一階のコーナーにて無料で飲めるようになっています!

次は、バスルームやアメニテイーを紹介したいと思います!
お風呂は、おしゃれにリフォームされていたので本当に綺麗でしたよ!

~こじねーのプチ情報~
ハレクラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New