◆2012年7月オープン予定だった坂井シェフのレストランはオープンしたの!?◆

  20, 2013 00:00
2012年2月頃に料理の鉄人で有名な坂井宏行シェフがハワイのDFSに「サカイ・オブ・ハワイ」というレストランを2012年の7月4日にオープンすると話が出ており、こじねー達がハワイに行く頃にはすでにオープンしているはずなので絶対行ってみようね!とこじままと話をしていました。

出発前に色々と調べても全くオープンした情報がなく、カフェだけオープンしているという情報はあったので、もしかしたら、オープンが遅れているのかなぁ~!?でも、11月にはオープンしているよな!と期待をして行ってみると・・・

2012年11月時点では、まだオープンしていませんでした!オープンしていないどころか、建物すらありませんでしたよ・・・。

カフェはなく、入口はベニヤ板で覆われていて中は見えない状態になっており、2階から覗いてみると・・・スタバ(カフェ)だった跡地もなく、ショベルカーとトラックが数台あるだけでした。
DSC04329.jpg

こじねーが滞在中は、工事を進めている様子もなく、人の出入りもないようで工事も中断しているような様子でした・・・。
DSC04330.jpg


工事内容の看板もありませんでしたし、坂井シェフのレストランオープン予定!といった表示もなくて、本当にこの場所に坂井シェフのレストランがオープンするのかなぁといった感じでしたよ!

本当に、坂井シェフのレストランはオープンするのかなぁとは思いますが、10月にハワイに行く時には、オープンしているといいなぁ!期待をして情報が出るのを待ってたいと思います!
もし、オープンしてたら行ってみたいですね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New