◆ワイキキでリーズナブルなお値段で食べられて美味しい和食屋さん!花の里◆

  25, 2013 00:00
こじねーがハワイに住んでいる頃にワイキキにリーナブルなお値段で食べることができる和食屋さんがオープンしたらしいよ!と教えてもらい、行ったレストランがあります!

その名は、「花の里」です!
DSC02771.jpg

場所は、ハイアットリージェンシーの裏にあります!路地にあるので分かりづらいかもしれませんが、キングスビレッジを通りすぎ、和食屋の踊り子の隣の隣辺りにあります!
ハワイのおむすび専門店・いやす夢さんのお隣ですよ!

住所:2410 Koa Ave. ハイアットリージェンシー、キングスビレッジ裏, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-9635
営業時間:ランチ:11:00~15:00※ラストオーダー14:30(火曜は休み)、ディナー:17:30~22:30※ラストオーダー22:00
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK

花の里は、ワイキキの和食屋さんにしては安くて、美味しいと思います!

~ディナーメニュー~
メニューの種類も豊富です!定食からお寿司、お刺身、海鮮丼、ガーリックシュリンプまでありますよ!
※クリックすると大きくなります!
DSC02772.jpg

DSC02773.jpg


私は、ディナーにしか行ったことはありませんが、ランチは、ラーメンやカレーライスもあるみたいですよ!

ディナーには、お酒の持ち込みがOKなので自分が飲みたいお酒を持っていくことができますよ!
近くにABCマートがあるので購入して行くといいかもしれないですね!

~食べたもの~
ダイナマイト:★★★
お値段:$10.50
シーフードのマヨネーズで和えものにチーズがのって香ばしく焼いたものになります!グラタンみたいで美味しかったと思います。色々なお店で食べているのであまり、記憶にないのですが・・・。
DSC02772 ダイナマイト

マグロ納豆:★★★
お値段:$6.75
マグロのお刺身も新鮮で美味しいかったです!日本では、あまり食べませんがハワイにいるとこういう渋い料理が食べたくなるんですよね!
DSC02772 まぐろ納豆

花の里にぎり:★★★
お値段:$19
まぐろ、むしえび、いくら、イカ、鉄火巻などのお寿司の盛り合わせでした!
ネタも新鮮で美味しかったです!
DSC02773 寿司


店内は、カウンター席とテーブル席が3席ぐらいしかなく、こじんまりした造りになっています。団体さんの場合は、外にもテーブルがあるのでそこで食事をしていました。大人数で行く場合は予約をしておくといいかもしれないですね!
DSC02775.jpg

店員:★★★
日本人店員だったので日本語OKです!
日本の普通の店員さんといった感じで良かったです!

皆さんも、ワイキキでリーズナブルなお値段で和食が食べたくなったら行ってみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New