◆ハレクラニのウェルカムサービス!さすが、高級ホテルは違います!◆

  08, 2013 13:48
ハワイの高級ホテルに宿泊すると、ほとんどと言ってウェルカムレイやウェルカムケーキ、ウェルカムマフィンなどおしゃれなサービスを受けることができます!

今回紹介するのは、「ハレクラニのウェルカムサービス」です!
DSC03433.jpg

ハレクラニ以外のホテルでのサービスを見たい方はこちらへ↓
トランプ→◆トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォーク ウェルカムスイーツ◆
ロイヤルハワイアン→◆ロイヤルハワイアンホテル ウェルカムマフィン!◆
モアナサーフライダー→◆一度は泊まってみたい!モアナサーフライダー ウェルカムレイ!◆
アウラニ→◆アウラニディズニーリゾート ウェルカムレイ&ドリンク!◆

ハレクラニのサービスは、「ウェルカムフルーツ&ウェルカムチョコレート」がお部屋に置いてあります!

ウェルカムフルーツ
パパイヤとバナナが2人分置いてありました!お腹がいっぱいだったので結局食べられませんでした・・・。
DSC03363.jpg

ウェルカムチョコレート
4粒入りのチョコレートでした!中には、6粒入りや8粒入りのチョコレートが置いてある場合もあるみたいですよ!
DSC06438.jpg

キャラメル&ハワイアンソルト・ココナッツケーキ・マイタイ・ローズ
キャラメル&ハワイアンソルトとココナッツケーキが一番美味しかったです!
ローズは、本当にバラの香りがすごいので好き嫌いがあるかもしれませんね!
マイタイは、よく分からない味でした!
DSC06439.jpg

こちらのチョコレートは、ハレクラニの一階ショップで購入できるみたいですよ!
DSC03510.jpg

次回は、ハレクラニからの眺めかお部屋の続きを書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~
ハレクラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif



関連記事

What's New