◆アウラニディズニーリゾート プール ワイコロアプール・ワイラナプール ◆

  20, 2012 02:13
Pool MAP
Pool Map (2)
※プールマップの番号にそって書いています。(参考にして見てください。)

26.Waikolohe Pool
アウラニのメインプールになります。Volcanic Vertical スライダーと繋がっています! 
ここで、Pool Partyが開催されていました!また、ここのプールでは、Tシャツを着て泳いでいる方もいましたよ!

☆夜バージョン☆      
DSC00407_20120120013831.jpg 

DSC00613.jpg   DSC00085_20120120013830.jpg

DSC00619.jpg   DSC00622.jpg

DSC00620.jpg

27.Wailana Pool
一番奥にあるプールなります。静かに過ごしたい人には、いいかもしれません。すぐ近くにWailana Pool Barもあるので便利ですよ!
DSC00224.jpg 
DSC00227.jpg   DSC00223.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New