◆ハレクラニのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋Part2!アメニティー&バスルーム◆

  15, 2013 17:38
2012年夏に改装したばかりのラグジュアリーホテル「ハレクラニのバスルームとアメニティー」を紹介したいと思います!

ハレクラニの作りは変わっており、バスルームとベッドルームの間にクローゼットがあり、両方の扉をあけると丸見えになります!
DSC03389.jpg

クローゼット
クローゼットの中には、金庫とドライヤー、スリッパが入っています!
DSC03392.jpg

金庫                     ドライヤー
DSC03386.jpgDSC03390.jpg

スリッパ
DSC03413.jpg

バスルーム
洗面所には、カーペットが敷いてあり、椅子も置いてありましたよ!
DSC03375a.jpg

洗面所
メイクアップミラーも置いてましたよ!
DSC03371.jpg

お風呂
深い浴槽だったのでゆっくり浸かることができますし、別にシャワールームがあるので浴槽で体を洗わなくてよいので良かったです!もちろん、シャワーも付いているので浴槽で体を洗いたい方は洗うこともできますよ!
DSC03382.jpg

シャワールーム
レインシャワーとハンドシャワーが両方あるので好きな方を使うことができるので良かったです!
DSC03383.jpgDSC03384.jpg

トイレ
モアナやロイヤルハワインでは、ウォシュレットが付いていましたが、ハレクラニは付いていませんでした!
DSC03385.jpg

アメニティー
シャンプー・コンディショナー・バスジェル・ボディーローション
DSC03376.jpg

シャワーキャップ
DSC03379.jpg

石鹸
DSC03380.jpg

ネイルケア・洗剤・ソーイングセット・靴磨
他のホテルでは置いてないのでびっくりしました!さすが、ハレクラニですね!
DSC03377.jpg

マウスウォシュ・コップ
DSC03378.jpg

バスローブ
ハレクラニのバスローブは重くて、ゴワゴワしていてあまり良くなかったです。
DSC03381.jpg

~こじねーのプチ情報~
ハレクラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New