◆海外セレブも愛用!ヘレンカミンスキーの帽子やバッグを購入できるお店を4カ所紹介します!◆

  23, 2013 06:00
芸能人や海外セレブも使用していることで有名な帽子やバッグブランドの「ヘレンカミンスキー」をハワイで購入できるお店を紹介したいと思います!

日本で購入するよりもお得に購入できるので是非、ヘレンカミンスキーの帽子やバッグが欲しい方はチェックしてみてください!

こじねーも今回のハワイ旅行でヘレンカミンスキーの帽子とバッグを購入してきました!

購入してきたものを見たい方はこちらをチェック!→◆セレブやモデルが愛用のヘレンカミンスキーをハワイでお買い物!◆

こじねーが今回、「ヘレンカミンスキーの帽子やバッグを購入できるお店を4カ所」チェックしていきましたよ!

~1か所目~
アクセント シェラトン店
こちらのお店でこじねーは、ヘレンカミンスキーの帽子とバッグを購入しましたよ!
DSC02635.jpg

一番、商品の品揃えが良かったと思います!
DSC01979_20130622201805.jpg

定番のハットだけではなく、リボン付きのハットやサンバイザーもありましたよ!
DSC01980_20130622201807.jpg

布製のハットやキャップもありました!
DSC01981_20130622201809.jpg

もちろん、プロバンスもありますよ!
DSC02639.jpg

プロバンスは、USA製でしたけど・・・。
DSC02637.jpg


~2カ所目~
アクセント モアナサーフライダー店
DSC01983_20130622201811.jpg

シェラトン店に比べると品揃えは少ないなぁ~と思いました!
DSC01984.jpg

DSC01985.jpg

~3カ所目~
アクセント ロイヤルハワイアン店
DSC02510.jpg

外から写真を撮っていたら、店員さんが外から出てきて、「勝手に写真を撮るな!」と英語で怒られてしまい入りづらくなってしまい、品揃えをチェックできませんでした・・・。
DSC02511.jpg

でも、外から見たかぎり、シェラトン店よりも品揃えは少ないように感じました!
DSC02510a.jpg

~4カ所目~
ロイヤルハワイアンゴルフショップ
ロイヤルハワインショッピングセンターの3階にあります!ゴルフショップ屋さんなのに、ヘレンカミンスキーを取り扱っていると旅行前にチェックをしていたのでチェックしに行きました!
DSC04336a.jpg

ハワイに住んでいる時も何回かこちらのお店に行ったことはあったのですが、全然ヘレンカミンスキーを取り扱っているのに気づきませんでした・・・。
DSC04337.jpg

なぜなら、この写真に写っている商品しか取り扱っていなかったからです!こじねーが行った時は、帽子数点しかなかったです。
DSC04338a.jpg

上記の4カ所以外にもニーマンマーカスやノードストローム、ワイキキビーチウォークにあるoasis lifestyle でも取り扱っているみたいなのでお気に入りのハットやバッグを何店舗かまわって探して見てください!

ハワイに行く予定がないけど、ヘレンカミンスキーを購入したいと思う方は、こちらのお店(Queen Collection)がお勧めですよ!

こじねーとこじままは、ハワイに行く前にヘレンカミンスキーの帽子が欲しくてQueen Collectionでプロバンスの帽子を購入しましたよ!
    


ハワイで購入したバッグも取り扱っていますよ!色違いやデザインが違うバッグもありましたよ!
    

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif



関連記事

What's New