
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハレクラニのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントからの眺め!◆

ハレクラニのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントからの景色を紹介したいと思います!

こじねー達が宿泊したお部屋は、こちらです!
DSC03454.jpg

ハレクラニのベランダは、隣の部屋や向かいの部屋から丸見えになってしまうので、あまりベランダでゆっくりしづらかったです!
DSC02031.jpg
DSC03370.jpg

向かいの塔のラナイが丸見えです!プラバイシーがないような感じですね!窓を開けていたら、室内も見えてしまうかもしれませんね・・・。
DSC03426.jpg


一応、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋だったので、ダイヤモンドヘッドは、見えるのですが、シェラトンが邪魔で少し切れてしまうのが残念でした・・・。
DSC02026_20130623132729.jpg

~午前11時頃の景色~
ダイヤモンドヘッド側
モアナやロイヤルハワイアンと比べると景色はあまり良くないなぁと感じました!
DSC02025_20130623132727.jpg

下の眺め ダイヤモンドヘッド側
屋根しか見えません!ちょっとだけプールが見えますね!
DSC02027_20130623132730.jpg

オーシャンビュー側
ラナイから右側を見ると海を見ることができます!
DSC02028_20130623132747.jpg

下の眺め オーシャンビュー側
下の階のラナイが丸見えですね!ラナイの方と目があったりして気まずいこともありましたよ!
DSC02030_20130623132748.jpg

シティービュー側
隣のラナイが丸見えなんですよ!
DSC02023_20130623132724.jpg

向かいの塔とハレクラニ以外のホテルしか見えません!
DSC02024.jpg

~午後13時頃の景色~
ダイヤモンドヘッド側
DSC03367.jpg

オーシャンビュー側
DSC03366.jpg

~午後15時頃の景色~
ダイヤモンドヘッド側
朝よりも夕方の方が景色が綺麗に見えました!
DSC03425.jpg

オーシャンビュー側
DSC03423.jpg

下の眺め オーシャンビュー側
海が綺麗ですね!
DSC03424.jpg

シティービュー側
DSC03416.jpg

下の眺め
ここの芝生でお子さんを寝転ばせて写真撮影をしている日本人親子が多かったですよ!
DSC03419.jpg


~最後にこじねーが思ったこと!~
ロイヤルハワインからハレクラニにホテルを移動したのですが、ロイヤルハワイアンでラナイにいた時は、とっても暑くて太陽がギラギラしていたのですが、2時間後にハレクラニ移動をしてラナイに出たら、日当たりが良くないせいなのか涼しくて、暗い感じがしました・・・。
天気が変わったのかなぁと思ったのですが、外に出てみるとそんなこともなかったので、ハレクラニの場所がホテルに囲まれているせいなのか風通しが良いからなのか?パワースポットがある場所なので同じワイキキビーチ側でも落ち着いている雰囲気なのかよく分かりませんが、同じオーシャンビューでも違うんだなぁと感じました!

ロイヤルハワイアンからの眺め
午前11時頃の写真になります!
DSC03208.jpg

ハレクラニからの眺め
午後13時頃の写真になります!
DSC03367.jpg

こじねー的には、ロイヤルハワイアンからの眺めの方が良かったなぁと思いました!でも、一番眺めが良かったのは、モアナサーフライダーかもしれませんね!

記事を見たい方はこちらへ↓
◆モアナサーフライダー 最高の眺め!オーシャンビューは素敵ですよ!!◆
◆ロイヤルハワイアンホテル タワー・オーシャンフロントからの眺め!最高です!◆
◆トランプインターナショナルワイキキビーチウォーク お部屋からの眺め!オーシャンビュー最高!!◆

~こじねーのプチ情報~
ハレクラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
