◆梨花さんも愛用しているプアラニの水着を購入してきました!◆

  08, 2013 19:19
今月号のグラマラスで、ハワイ特集をしており、「梨花"時間"を感じるハワイ旅」という特集が掲載していました!



その中の写真にプアラニの水着があり、梨花さんも愛用しているんだなぁと思いました!
無地のコーラルもかいわいいですね!
Rinka hawaii Days

その梨花さんも愛用しているプアラニの水着をこじねーもここ数年愛用しており、2012年ハワイ旅行でも購入していきたので紹介したいと思います!
DSC03124.jpg

今回は、「ファースト・ブレイク シェラトンワイキキ店」で購入してきました!
DSC02611.jpg

~購入してきたもの~

Bam Bam TWIST BANDEAU
お値段:$72.8(20%オフ Tax別)
DSC03114.jpg

2012年の新作のデザインだそうです!レオパードを購入するか悩みましたが、たまには派手な柄も良いかなぁと思い、思い切って購入ちゃいました!肩ひもを外して使うこともできます!
DSC03115.jpg

Bam Bam SHORT DRAWSTRING SKIRT
お値段:$73.6(20%オフ Tax別)
トップとお揃いのスカートを購入しました!
DSC03119.jpg

Black SKIMPY LOVE WITHOUT THE HANDLES
お値段:$57.6(20%オフ Tax別)
同じ柄のボトムを購入するか悩みましたが、スカートを履くことが多いので他の水着にも合わせやすいブラックを一つ持っておくと良いかなぁと思い、ブラックにしました!こじままも同じボトムを2011年のハワイ旅行で購入していますよ!こちらのタイプは、サイドが太めでバックも食い込むようなデザインではないのでお勧めです!梨花さんも同じデザインのコーラルを愛用しているみたいですよ!
DSC03122.jpg

ファーストブレイクは、ブラックフライデーの時期で20%オフセールをしていました!
普段でもアロハストリートなどのクーポン雑誌に10%オフのクーポンが載っているので探して持っていてください!

プアラニ本店に比べると約10%ぐらい高い設定になっていると思うので、クーポンを持っていかないと損をしてしまいす!
2011年のハワイ旅行の時にその事実を知らなくてこじねーとこじままは、損をしたので皆さんは損をしないように気をつけてくださいね!

でも、当分ハワイに行く機会がないからファーストブレイクに買いに行けない!と思っている方やワイキキに行く前にアウラニや他の島に行くから水着を購入できない!と思っている方は、日本でもプアラニの水着を購入することができます!

梨花さんが愛用しているコーラルカラーの水着(デザイン違い)がHAWAII PEPPERMINTで販売していましたよ!
    

こじねーが購入したBam BamもHAWAII PEPPERMINT萬屋一番で同じデザインやデザイン違いも販売していました!


2013年新作を取り扱っているお店(HAWAII PEPPERMINT)もあるので是非、チェックしてみてくださいね!



次回は、お店を紹介したいと思います!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif





関連記事

What's New