◆ハワイのシャネルで大人買い バッグ編Part2!チェーンウォレット ヨンアさんも愛用!◆

  04, 2013 17:43
ハワイのシャネルで前から欲しいと思っていた「チェーンウォレット」を購入してきました!
DSC03043.jpg

ヨンアさんや紗栄子さんが愛用している定番のマトラッセのチェーンウォレットにしようかと思いましたが、私がハワイのシェネルに行った時は、キャビアスキンが置いてなくて、ラムスキンしかなかったのでラムは、傷が付きやすいと聞いたことがあったのでよく使用するチェーンウォレットでラムスキンは、こじねー的にはちょっとどうかなぁと思い辞めました。。。

DSC02123.jpg

ヨンアさんは、キャビアスキンのマトラッセチェーンウォレットを愛用しているみたいですね!
ヨンア シャネル2ヨンア シャネル

こじねーは、キャビアスキンのこちらのチェーンウォレットにしました!
お値段:$1290(TAX抜き)
CCロゴがさりげなく目立って可愛いですよ!黒にしようか悩みましたが、他のバッグを黒にしたので赤にしました!
DSC03044_20130804171002f01.jpg

チェーンは、取り外しできません。小物用のポケット、小銭入れ、カード入れもあるので使いやすいです!
お気に入りで大活躍中です!
DSC03046.jpg

こじねーが購入したチェーンウォレットは、Lady GaGa(レディーガガ)さんも愛用しているそうです!
lady-gaga シャネル

ハワイでは、赤と黒しかなかったのですが、黒や赤以外にも色々なカラーもあるみたいですよ!


次回も、ハワイのシャネルで購入してきたものを紹介したいと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif





関連記事

What's New