◆ハワイのSaint Laurent(サンローラン)はセール中(ブラックフライデー)でしたよ!◆

  06, 2013 06:00
2012年のハワイ旅行に行った時にワイキキのサンローランでセールをしていました!
(私たちが行った時は、まだイブ・サンローランの時でした!)
DSC02909.jpg

上の写真を見ても分かると思いますが、店外にはセールをしているとお知らせは出ていなくて、たまたま店内に入ったら、セールをしていてびっくりしました!
DSC02902.jpg

新作以外は、ほとんどセールになっていましたよ!30%オフになっていました!
DSC02903.jpg

人気のYラインのバッグはほとんどセールになっていましたよ!
DSC02900.jpg


レオパード柄もセール対象でしたよ!びっくりですよね!
DSC02904.jpg

他のデザインもセール対象でした!
DSC02905.jpg

DSC02908a.jpg

シューズもセールになっているものもありましたよ!
DSC02899.jpg

財布やコインケースなどもセール中でしたよ!
DSC02901.jpg



サンローランのバッグが30%オフで購入できるということで、日本人女性2人組がたくさんバッグを広げて占領していました。
DSC02907.jpg

洋服は、セールをしているか確認してきませんでしたが、セール対象のものもあったのかなぁと思います。
DSC02908.jpg

こちらの写真は、セール対象外でした!
DSC02906.jpg


サンローランは、皮製品もセールをするので出来ればセール時期に行ってお買い物をした方が良いかもしれませんね!

普通のお値段で購入してセールでお安くなったらショックですよね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New