◆アウラニディズニーリゾート&スパ アイランド・ガーデン・ビューのお部屋に宿泊しました!◆

  07, 2013 20:17
2011年ハワイ旅行に引き続き、2012年ハワイ旅行でも「アウラニディズニーリゾート」に行ってきましたよ!
DSC05207.jpg

とっても楽しかったです!それに、今では考えられない、ありえないお値段で宿泊できたのでかなりラッキーだったなぁと感じております!
記事を見たい方は、こちらへ→◆あり得ないお値段でアウラニ・ディズニーリゾートの予約ができちゃいました!◆

他のホテルや買い物・食事・小話などを書いていたら、あっと言う間に8月になってしまい、2013年ハワイ旅行が10月なのでなるべくペースをあげて、紹介できるかぎり紹介していきたいと思っていますが、紹介できない場合は10月以降にも紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

今回は、アウラニのお部屋を紹介したいと思います!
DSC04463.jpg

私たちが宿泊したお部屋は、「アイランド・ガーデン・ビュー」になります
最上階のお部屋で、コオリナゴルフ場や山々が見え、少しだけ海も見えました!
前回宿泊した「オーシャン・ビュー」とは違い、静かで落ち着いたお部屋でしたよ!
DSC05084.jpg


部屋の内装は、全然変わらなかったですが、せっかく写真を撮ってきたので紹介します!

ベッド
アウラニのベッドは、ハワイのホテルの中で一番寝心地が良いです!
DSC04437.jpg

サイドテーブル            時計・iPod充電器
DSC04462.jpgDSC04461.jpg

テレビ
日本語のテレビ番組も映りますよ!
DSC04453.jpg

ブルーレイレコーダー
DSC04455.jpg

冷蔵庫
空っぽなので好きな飲み物を入れておくことができますよ!
DSC04459.jpg

コーヒーメーカー              アイスボックス
DSC04445.jpg DSC04448.jpg

ポット
ハワイにいるとカップラーメンが食べたくなったりするのでポットは、あると本当に便利です!
DSC04447.jpg

カップ
DSC04443.jpg

グラス
DSC04449.jpg

コーヒー
ホノルルコーヒーが置いてありました!
DSC04452.jpg

紅茶
4種類のフレーバーがありましたよ!
DSC04451.jpg

クローゼット
DSC04465.jpg

アイロン・アイロン台
DSC04440.jpg

金庫
小さいくて幅が狭いのでたくさん物を入れることができません。
DSC04442.jpg

バスローブ
アウラニのバスローブは、フワフワしていて着心地が最高に良いですよ!
DSC04439.jpg

洗面所
DSC04469.jpg DSC04468.jpg

シャワー
重くて使いづらいですが、ハンドシャワーがついているだけ良いとしましょう!レインシャワーもついていますよ!
DSC04470.jpg

アメニティー
使用したものだけ補充してくれます!補充してない場合や欲しいものがある場合は、ハウスキーパーに電話をすれば持ってきてくれます!
DSC04471.jpg

ドライヤー
風量が弱いので中々乾くのに時間がかかります。
DSC04475.jpg

タオル
ハウスキーピングの時に使い終わったタオルは、床に置いたり、バスタブに入れておかないと交換してくれないので気をつけてください!そのままタオル掛けに掛けておくと交換してもらえません!
DSC04478.jpg

トイレ
ウォシュレットは、ついていません!
DSC04472.jpg

姿見
大きい鏡があると良いですよね!
DSC04482.jpg

DSC04481.jpg

次回は、アイランド・ガーデンビューからの眺めを書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New