◆アウラニディズニー アイランドガーデンビューからの景色!夜景&海がとっても綺麗で感動!◆

  10, 2013 19:05
2012年のハワイ旅行でアウラニのアイランド・ガーデン・ビューに5泊宿泊しましたがオーシャンビューとは違ったアウラニを体験できたので良かったですよ!
DSC05818.jpg
お部屋を見たい方は、こちらへ→◆アウラニディズニーリゾート&スパ!アイランド・ガーデン・ビューのお部屋に宿泊しました!◆

今回は、アイランドガーデンビューからの景色を紹介したいと思います!

最上階の1621号室からの眺めになります!
DSC04545.jpg


アイランドガーデンビューの景色は、日中よりも夜景の景色が最高です!
DSC05230.jpg

もちろん、日中の景色も綺麗ですけどね!
DSC06133.jpg


~夜景~
アウラニの建物のオレンジの光と街灯のオレンジの光が合っており、綺麗だなぁ~と思い写真を撮ってしまいました!
DSC05240.jpg

この日は、綺麗なお月さまが出ていて綺麗でしたよ!
DSC05228.jpg

街灯のオレンジの光がたくさんあり綺麗な夜景でした!
DSC05235.jpg

入口のスロープのやしの木もライトアップされ綺麗ですね!
DSC05236.jpg


~日中の景色~

目の前には、コオリナゴルフクラブがあるので緑豊かで綺麗ですよ!
DSC05757.jpg

綺麗なゴルフ場ですよね!こじねーもハワイのゴルフ場でTOP3に入るぐらい好きなゴルフ場です!
DSC05756.jpg

ゴルフをしている方を見ることもできますよ!
DSC05755.jpg

アウラニの近くにあるショッピングエリアも見えますよ!ABCマートやレストランがあります!
DSC05751.jpg

私たちのお部屋は、アイランドガーデンビューでしたが、少しだけ海が見えましたよ!
DSC06127.jpg
DSC04823.jpg

上の写真をアップにするとこんな感じです!
DSC04828.jpg
DSC06129.jpg

私たちが宿泊した隣の棟の上階のお部屋だとラナイから海が見えるお部屋なので、パーシャルオーシュンビューのお部屋だそうです!
DSC04810.jpg

ゴルフ場や海以外にも綺麗な景色が広がっていましたよ!
DSC04820.jpg
DSC04818.jpg
DSC06126.jpg

下の眺めは、入口のスロープが見えます!
DSC04813.jpg
DSC04814.jpg

下のお部屋が丸見えです!
DSC04811.jpg

低階層は、スタンダードビューだと思うのですが、お部屋によっては駐車場が目の前になってしまうのかもしれませんね!
DSC04812.jpg

~ラナイ~
DSC06137.jpg

DSC06134.jpg

アイランドガーデンビューも良かったのですが、静かすぎてアウラニらしさのガヤガヤさが恋しくなり、今回は、プールサイド・ガーデン・ビューを予約しましたよ!

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New