◆アウラニディズニー!アマアマのパンケーキ&ワッフル!◆

  14, 2013 20:45
ハワイにいるときは朝がゆっくりの方なので、ほとんど朝食と昼食が一緒になっちゃいます!
今回、こじままがアウラニでパンケーキを食べてみたいと言うことで少し早目に起きてアマアマへ・・・!
DSC05746.jpg

朝のアマアマは、夜と違って、海も見えて綺麗でしたよ!
DSC05737.jpg

優雅な気分で食事を楽しむことができましたよ!
DSC05699.jpg

私たちが今回座ったのは、前回座った席とは反対側の席で雰囲気が違いましたよ!
DSC05703.jpg

DSC05702.jpg

~メニュー~
DSC05698.jpg

~食べたもの~

バターミルクパンケーキ ★★
お値段:$14
DSC05725.jpg

見ただけでお腹いっぱいになっちゃう感じでとにかく大きいサイズでビックリ!
DSC05720.jpg

3枚もありましたよ!味は至って普通のパンケーキ! 半分食べるのも大変そうな感じ・・・!
DSC05721.jpg

キャラメルソース・メープルシロップ・生クリームをつけて食べることができますよ!
DSC05723.jpg
 
無理して苦しそうに食べているこじままの顔が印象的でしたよ!
残したらお店の人に悪いと思いこじねーも少し手伝いましたが、結局全部食べることができませんでした!
パンケーキはシェアして食べると良いかもね・・・!?
DSC05727a.jpg

ベルギーワッフル ★★★★
お値段:$14
DSC05718.jpg

こじねーは元々あまりパンケーキが好きではないのでワッフルを注文しました!
DSC05715.jpg

メープルシロップ・ココナッツシロップ・生クリーム・フルーツがあり、好きなものをつけて食べることができましたよ!
DSC05716.jpg

見た目も美味しそうですが、食べてみるとサクフワ~といった感じで美味しかったですよ!
こじままは、自分もワッフルを注文すれば良かったと後悔していましたよ!
DSC05730.jpg

オレンジジュース ★★★
お値段:$2.50
DSC05713.jpg

マンゴーママキブラック ★★★
お値段:$3.50
DSC05711.jpg

アマアマでは朝食のメニューに和食もあるので今度はそちらを食べてみようと思ってまーす!(しかし、メニューが変わるので今度のハワイ旅行でチェックしてきますね!)

アマアマの景色は本当に綺麗なので、景色を見ながら朝食を楽しむのも良いですよ!
DSC05704.jpg

~こじねーのプチ情報~
アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New