◆バレンシアガのDFSワイキキ店に行ってきました!品揃えをチェックしてきましたよ!◆

  16, 2013 00:00
バレンシアガのDFSワイキキ店に初めて行ってきましたよ!
DSC04317_2013081521265127a.jpg

定番のCityは、もちろん置いてありましたし、他のデザインも置いてありましたよ!
DSC04316.jpg

グレーとグリーンカラーがたくさん置いてありましたよ!
DSC04318.jpg

DSC04320.jpg

定番の黒もありましたよ!
DSC04319.jpg

ピンクもありましたが、かわいいかったですよ!
DSC04321.jpg

DSC04322.jpg

お財布も置いてありました!がまぐち財布もかわいいですよね!
DSC04325.jpg

こじねーが2011年のハワイ旅行で購入してきたバレンシアガのバッグも置いてありました!
同じようなお値段でしたが、免税になるのでDFSワイキキで購入した方がお安いかもしれませんね!
DSC04323.jpg
DSC04324.jpg

でも、円安になってきているので日本で購入してもあまり、お値段が変わらないかもしれませんね!
日本での定価を調べてからハワイに行ってお買い物をした方が良いかもしれませんね!

2013年春夏新作のクラシックミニシティーかわいいですよね!
    


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New