◆アウラニディズニーの極上ラニワイスパ Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

  18, 2013 18:40
2012年ハワイ旅行でもアウラニのラニワイスパに行ってきましたよ!
DSC04663.jpg

前回のハワイ旅行でこんなに素敵なスパがあったの!?絶対、また行きたいと思っていたので、アウラニ滞在中に2回も行ってきちゃいました!
DSC04661.jpg

写真をたくさん撮ってきたので一回では載せきれないので数回に分けて紹介していきたいと思います!
ラニワイスパの一部施設が素敵に変わっていましたので紹介していきたいと思います!
DSC04662.jpg
 

中に入ると受付があり、従業員さんに予約名を伝えるとすぐに案内係の女性が来てくれ、案内してくれました!
最初にウェルカムウォーターはどうですか?と聞かれたので頂きました!
パイナップルやオレンジが入ったフルーツウォーターでした!味は、普通のお水です!
DSC04668.jpg

次に、沢山の小石の中から好きなものを選んでくださいと言われたので、私は、茶色の石を選びました。
石には、意味があり、Balanceと書かれていましたよ!
DSC04667.jpg

それを持って歩いていくと神聖な池があります!
DSC04671.jpg

そこで担当者から「天や神からの恵みの雨が、1滴1滴落ちたしずくで出来た神聖な池に、あなたの願いをあなたが選んだ小石と一緒に投げ入れて下さい」と言われます。
投げると、「Balanceが叶えられました。」と言われましたよ!
DSC04672.jpg

外にあるジャグジーで使用するマッサージソルトを選びます!
6種類の香りがあり、自分で好きな香りを選ぶことができましたよ!
プルメリア・ハイビスカス・マンゴー・パイナップル・Orchid・MAILEがありました!
DSC04674.jpg

こじねーは、マンゴーでこじままは、ハイビスカスにしたと思います!たぶん・・・。
DSC04742.jpg

選んだら、屋外の施設を案内してくれるのですが、私たちはを知っていたので省略してもらいました!
屋外の施設も写真を撮ってきたので後日紹介したいと思います!

マッサージの時間から1時間30分ぐらい前に行っていたので屋外のジャグジーを利用する為に水着に着替えます!
DSC04673.jpg

案内係からこちらのロッカーを使ってくださいと案内されます!
ロッカー内にバスローブとサンダルが入っています!その時にスパ内で着用するサンダルのサイズが合ってる?と片言の日本語で聞いてきてくれるので合わない場合は交換してもらうようにしてください!
DSC04678.jpg

そして、「10分前に迎えにくるので、すべて何も身に着けないで、バスローブ一枚で待っていてください」と説明されます!
このバスローブが着心地が良くて最高なんです!ラニワイ内のショップで販売しているのですが、購入するか検討中です!
DSC04677.jpg

ロッカー室には、着替え室があるのでロッカー室で着替えるのは恥ずかしい!という方はこちらを利用すると良いと思います!
DSC04683.jpg

一部屋しかありません。
DSC04684.jpg DSC04685.jpg

濡れた水着を乾かすことができる機械も置いてあります!
DSC04680.jpg

ジャグジーから上がったら、バスローブを着て休憩室で待つことができます!休憩室にいると担当者が呼びに来てくれます!
DSC04686.jpg

冒頭で話していた素敵に変わっていた場所とは、こちらの休憩室なのです!
前回来た時は、椅子が置いてあるだけでしたが今回は、素敵なソファーが置いてありました!
前の写真を見たい方は、こちらへ→◆アウラニディズニー LANIWAI SPA ラニワイロミロミマッサージ◆
DSC04688.jpg

全部で5脚置いてありましたよ!
DSC04689.jpg

寝心地が良く、足が高くなっているつくりなので最高ですよ!おうちにも欲しいなぁと思っちゃいました!
DSC04692.jpg

膝かけは、カシウェアになります!フワフワしていて気持ちよかったです!スパ内のショップで販売しています!
DSC05905.jpg

英語の雑誌も置いてあります!
DSC04697.jpg

喉が乾いたら、お水も置いてあります!
DSC04691.jpg

前回は見なかった、ラニワイスパ内で食事ができるメニューが置いてありました!
DSC05903.jpg

~メニュー~
※クリックすると大きくなります!
プールサイドやビーチで提供されているメニューと変わらないと思います!マッサージ後に休憩室や屋外施設でゆっくりしながらお酒を飲んだり、軽食を取るのも良いかもしれないですね!
DSC05901.jpg DSC05902.jpg

次回は、屋外施設について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New