◆アウラニディズニーのラニワイスパセラピーPart2!オアフで唯一のハイドロセラピーガーデン◆

  22, 2013 00:00
2011年のハワイ旅行の時にもオアフ島で唯一の屋外施設 ハイドロ・セラピー・ガーデン「クラ・ワイ」の紹介をしましたが、せっかく今回も行ってきたので紹介しちゃいます!
DSC05912.jpg

前回の記事を見たい方は、こちら↓
◆アウラニディズニー LANIWAI SPA(ラニワイスパ) ジャグジー・サウナetc...◆

アウラニ滞在中に2回(昼と夜)ラニワイ・スパ・セラピーに行ったのですが「クラ・ワイ」の雰囲気が昼と夜とでは違いましたよ!

昼と夜のクラ・ワイを比較して紹介していきたいと思います!

~夜のクラ・ワイ~
こじねーは、夜のライトアップされたクラ・ワイが好きですね!
DSC05913.jpg

おしゃれにライトアップされているところがやはりディズニーだなぁと感じてしまいます!お洒落なライトですよね!
DSC05921.jpg

夜だとプールやスライダーで遊んでいる人の声も聞こえなくて本当に「し~ん!」としています!静かなのでより、ゆっくりすることができますよ!
DSC05923.jpg

~昼のクラ・ワイ~
ジャクジーに入りながら、上を見上げるとホテルから見えないようにたくさんの木々がありその間から日差しが差し込んできて、森林浴をしているかの様な気持ちにさせてくれます!
DSC02081.jpg

DSC02092.jpg


プールやスライダーなどで遊んでいる声が聞こえてくるのですが、アウラニにいるんだぁと感じることができます!
DSC02080.jpg

~バス~
前回あった、浄化作用のある火山泥と海草を混ぜ合わせた男女共用のミネラルバスは、なくなっていました!
普通のバスになっていましたよ!
◇昼◇
DSC02074_2013082116403544f.jpg

◆夜◆
DSC05927.jpg

~6種類の「レイン」シャワー~
センサー式で一回使用すると次に使用するまで数分待たないといけないみたいで、中々来ないなぁと思っていると急に出てきたりするのでびっくりしました!
中には、センサーが認識せず全く動かないシャワーが一つありました!

◇昼◇
DSC02079.jpg

滝に打たれているようなシャワーで肩にあてると気持ちいいですよ!
DSC02090.jpg DSC02060.jpg
DSC02061_2013082919411399c.jpg DSC02062.jpg
DSC02062.jpg DSC02063.jpg
DSC02066.jpg

◆夜◆
青い電気でライトアップされていましたよ!
DSC05924.jpg

~ジャグジー&水風呂~
こじねーとこじまま一番お気に入りは、こちらのジャグジーです!

◇昼◇
DSC02210_20130821164242483.jpg

DSC02209_20130821164240227.jpg

◆夜◆
DSC05917.jpg

青いライトでライトアップされています!
DSC05918.jpg

水風呂もライトアップされていますよ!
DSC05919.jpg

~休憩所~
イスやテーブルも置いてあり、ヘルシーなフードやドリンクをお楽しむこともできます!
メニューを見たい方はこちらへ→◆アウラニディズニーの極上スパ「ラニワイスパ」 Part1!一部施設が素敵に変わっていましたよ!◆

◇昼◇
DSC02067.jpg

◆夜◆
DSC05916.jpg

もちろん中で休憩することもできますよ!
DSC05926.jpg

普通のシャワーもあります!
DSC02090_201308291949481d2.jpg

シャワーの隣にタオルもあるので便利ですよ!
DSC02089.jpg

お水も置いてあるので自由に飲むことができます!
DSC02053_20130829194943cd2.jpg
DSC02215_201308211645318f2.jpg

おしぼりもありますよ!
DSC02052.jpg

足つぼマッサージもありますよ!痛気持ちかったです!
DSC02058.jpg


お昼のラニワイスパも良いですが、夜のラニワイスパもお勧めですよ!

次回は、ラニワイスパのマッサージ体験&感想を書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New