◆アウラニディズニー!お土産はビックアイランドキャンディーズとコラボのアウラニクッキーがお勧め◆

  25, 2013 06:00
アウラニクッキーはアウラニディズニー内のカレパズ・ストアで販売していますよ!
DSC04908.jpg

クッキーのパッケージには、ビックアイランドキャンディーズと記載はしていませんが、アウラニディズニー限定でコラボ商品の様ですね!

雑誌やネットなどで目にしましたが・・・!実際は・・・どこの?って感じでしたが!
こじねーは確証を得てしまいましたよ!
アウラニ滞在中、スタッフ専用通用門のところに大量のダンボールを運び込む様子を目にしましたが、そのダンボールにはビッグアイランドクッキーズと書いてあったのでやはりコラボ商品だったんですね!

クッキーのパッケージも似ていますよね!
それにハワイでは珍しく美味しいクッキーなので!
こじねーは初めホノルルクッキーかなぁ~と思っていたのですが・・・!違っちゃった!

ビックアイランドキャンディーズのクッキーは最近DFSワイキキで購入できるようですよ!
以前、日帰りハワイ島ツアーに参加した時、本社で購入して食べた時にハワイにもこんなに美味しいクッキーがあったのねと思ったくらいでしたので、アウラニクッキーが美味しいのは、納得と言う感じですね!
金額的には、アウラニのクッキーの方が高いと思います!
でも、ミッキーの形がかわいいのでしかたないですよね!

~購入したもの~

ショートブレッドアソートメント(3種類入り)
お値段:$22
DSC05652.jpg

マカダミアナッツ・チョコレートマカダミアナッツ・グァバマカダミアナッツ
DSC05656.jpg

チョコレートディツプショートブレッド
お値段:$22
DSC05657.jpg

こちらの商品は前回2011年に来たときには、置いてなかったので今回購入してみましたが、
凄く美味しくて驚いちゃいました!
クッキーのシャリシャリ感がコーテングしてあるチョコレートとマッチしていてとてもGoodなお味ですよ!
病みつきになりそうなお味ですよ!
こじねーはこちらの方が好みですね!もっと購入してくれば良かったと後悔しちゃいました!
DSC05662.jpg


~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif
関連記事

What's New