◆DFSワイキキで購入したシャネルのネイルポリッシュ(マニキュア)!◆

  27, 2013 00:00
今まで、ディオールとOPIのネイルを主に愛用していたこじねーでしたが、今回シャネルのネイルが気になったので初めて購入してみましたよ!

しかし、DFSワイキキのシャネルでは、欲しいカラーの在庫がほとんど無い状態でした!
DSC02380.jpg

かなり売れている感じ!ベージュピンク系がほしかったのですが・・・残念!
DSC02389.jpg

在庫がある中で選んだのがピンク系のネイルです!
DSC03962.jpg

品番:489 ROSE INSOLENT
お値段:$26
DSC03952.jpg

濃いピンクなので、ペディキュア用に使うことが多いです!
DSC03953.jpg

品番:535 MAY
お値段:$26
DSC03949.jpg

見た目より、塗ってみると少し派手だったので休日用にしています!
DSC03950.jpg

品番:543 FRISSON
お値段:$26
DSC03957.jpg

こちらは、淡いピンクでラメ入りで品がある指先に見えます!こじままがお気に入りでよく使っていますよ!
DSC03960.jpg


シャネルのネイルは、今まで愛用していたものよりも乾きが早くてビックリ!
発色もとても良いですし、筆も細いので塗り易いですよ!
お気に入りになっちゃいました!


DFSホノルル空港でもシャネルのネイルをチェックしてきましたが、こちらもほとんど在庫が無い状態で残念でした!
残っているカラーは、ちょっとこの色は無理でしょうという色ばかり・・・!
DSC06182.jpg

DFS成田ではたくさん在庫があったので、今度のハワイ旅行のときに覗いて見ることにしますね!
円安なので、DFS成田とDSFホノルルでは同じ位の金額ではないかと思うこじねーです!
DSC01893.jpg
DSC01893a.jpg
DSC01893b.jpg

2013年秋の新作も素敵なカラーばかりで欲しくなっちゃいますね!


2013年夏の新作も明るいカラーで欲しくなっちゃいます!
レガロ コスメティココスメディーバで販売していますよ!
   

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New