
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!(オフザフック)プールサイドでお食事!全部UPしちゃいます!◆

オフザフックの昼のメニューがすっかり変わっていましたよ! 前回のメニューがどれも美味しかったので少しショックですね!

タロイモチップスが食べたかったなぁ~と思うこじねーです!

アウラニのプールサイドでのお食事はとても美味しく感じます!

プールサイドの食事は、オフザフックがメインになりますよ!

~メニュー~
プールサイドにメニューを持ってオーダーを取りにきてくれる担当者がたくさんいます!ほとんどが外国人なので英語のみですが、メニューは日本語もあるので安心ですよ!

DSC04847.jpg DSC04848.jpg

DSC04849.jpg DSC04850.jpg

DSC04851.jpg


~食べたもの~

ハムとスイスチーズのパニーニ:★★★★
お値段:$12.50
見た感じも美味しそうですが、食べても美味しかったですよ!
チーズの味の方が強い感じです!付け合わせはポテトチプスを選びましたよ!
こじねーは、ロイヤルハワイアンホテルのパニーニより好きかも・・・!
DSC04859.jpg

チーズピザ:★★★★
お値段:9.50
もっちりしていてGOODでした!
大きさもちょうど良くて一人でも食べきれるサイズですよ!
DSC04860.jpg


ピーナッツバターと地元産ジャムのサンドイッチ:★★★★
お値段:$6.95
こちらはケイキメニューですよ! 担当者に子供じゃなくても頼めるの?と聞くとOK!
DSC05416.jpg

ミッキーの形にくり抜いたパンがとてもかわいくて感動しちゃいました! お子さんが喜びそうですね!
シンプルなサンドですがお味も美味しかったですよ! ちょっと小腹が空いたときに大人の方にお勧めですね!
DSC05419.jpg


骨なしクリスピー・フライドチキンにバーベキューソースを添えて:★★★★★
お値段:$10.00
油っこくなく柔らかくてとても美味しかったですね! ソースは普通のお味です!
こじねーは、以前の甘酸っぱいソースの方が好きだったのに・・・変わっちゃって残念!
DSC05390.jpg

~飲んだもの~

コナ・ロングボード・アイランドラガー:★★★★
お値段:$7.00
普通のビールです!
DSC04856.jpg

パイナップル・ジンジャー・スプラッシュ(ノンアルコール):★★★★
お値段:$6.00
ノンアルコールなのでジュースと同じ感じで甘くて美味しいですよ!
DSC04854.jpg

リリコイ・モヒート:★
お値段:$9.75
こじねーは、発見しました! モヒートが苦手だということに・・・!?
DSC05422.jpg

なんか~変な味・・・!? 分かりました・・・こじねーはミントが嫌いだからですね!
DSC05426.jpg

トロピカルマイタイ:★
お値段:$11.00
マイタイ自体苦手ですが、せっかくカクテルを飲むのだから、アウラニのマイタイはどんな感じかなぁ~と思って挑戦してみました!ん~キツイ!
DSC05424.jpg

アルコールが凄く効き苦い感じで頭が痛くなっちゃいました!
DSC05425.jpg

パッションコラーダ(ノンアルコール):★★★★
お値段:$6.00
ここのノンアルコールカクテルは全部美味しい感じがしますね!
パイナップルも付いていて見た目もGOOD!
こじねー一番のお気に入りのノンアルコールカクテルです!
DSC05392.jpg

ブルーハワイアン:★★★
お値段:$9.75
ハワイの定番カクテル!
普通に甘くて美味しいのですがブルー系のカクテルは少し苦手かも・・・!?
DSC05396.jpg

トータル的に昼のアルコールは、少しアルコールが弱めに作ってあると思います!

担当者:★★★★★
英語のみ
男性の外国人の方でしたが、常に笑顔でテキパキと働いている方でした!
ハワイでは珍しく行動が早いので待たされることもなくとても気分良く過ごせましたよ!

~チップについて~
プールサイドでもチップ(サービス料)が必要になりますよ!
こじねーは、15%に端数は面倒なので切り上げて記入しますよ!
オフザフックでTO GOするとチップ代は不要になります!

参考にしてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
