◆ハワイのお勧めフルーツスムージージュース!ジャンバジュース(Jamba Juice)◆

  02, 2013 19:13
こじねーがハワイに住んでいる頃によく飲んでいて、留学後もハワイに遊びに行くと無性に飲みたくなるスムージージュースがあります!

それは、「ジャンバジュースのアロハパイナップル」です!
DSC04147.jpg

2011年に行った時は、こじままは、Peach Plasureを飲んだのですが、こじねーが飲んでいたアロハパイナップルを一口飲み、こっちの方が美味しい!と言っていたので、今回は、こじままもアロハパイナップルを選びましたよ!

アロハパイナップル
お値段:約$5
パイナップルジュース, パイナップルシャーベット, ストロベリー, ヨーグルト, バナナアイスをミックスしたスムージージュースになります!パイナップルとストロベリーの甘酸っぱさが最高に美味しいです!
DSC04145.jpg

こじねーが今回行ったジャンバジュースは、ワイキキ店になります!
クヒオ通りにあるワイキキトレードセンター内にありますよ!
DSC04149.jpg

ジャンバジュース ワイキキ店
住所: Waikiki Trade Center Kuhio Ave. Ste. S-2Honolulu, HI 96815
メニュー:日本語あり 店員:英語のみ
DSC04139.jpg


~店内~

こちらは、英語のメニューになります!レジには、日本語メニューもあるので安心ですよ!
DSC04138.jpg

ミキサーが数台置いてあります!
DSC04143.jpg

グリーン、オレンジ、イエローのポップな内装ですよ!
DSC04142.jpg

店内にテーブルもあるのでその場で飲んで行くこともできます!
DSC04144.jpg


店員:★★★
英語のみ
明るくて笑顔が素敵な店員さんでしたよ!

是非、皆さんもジャンバジュースに行ったら、アロハパイナップルを飲んでみてくださいね!

~こじねーの小話~
こじねーが日本で飲みたいなぁと言っているとこじままが家でも作れそうじゃない!?と言って、パイナップルとストロベリー、バナナを買ってきて細かくカットし、冷凍し、オレンジジュースを入れてミキサーでミックスしたら、似たような味のスムージージュースになりました!
お家でもジャンバジュースを飲んでいる気分になりましたよ!

ジャンバジュースでも使用しているミキサーがネットショップで販売していますよ!



前回の記事を見たい方は、こちらへ→◆ジャンバジュース(Jamba Juice)!日本未出店のおいしいフルーツスムージージュース!◆

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New