
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!オレロルームの生演奏を聞きながら飲むカクテルは最高ですよ!◆

オレロルームはマカヒキ(キャラクタービュッフェ)のお隣にありますよ!
DSC05564.jpg

昼とは違った感じで夜になると生演奏が行われていますよ!
DSC05628.jpg

ちょっと大人の感じですね!
オレロルームの内装は、凄く素敵なの・・・!
DSC05620.jpg
DSC05573.jpg
DSC05576.jpg

前回のアウラニ滞在中に行きそびれたので、今回は初めて訪問してみました!

店内はすごく混んでいましたよ!
ほとんどのお客さんは外国人、日本人はこじねーとこじままだけでしたよ!

従業員は2名だけだったので、オーダーしやすいカウンター席に座りました!
(従業員によりますが、混雑していたり外国人のお客さんが多い場合は、日本人だと無視をされることが度々あるので、その場合はカウンターにいるウエイターの目の前に座るとオーダーしやすくて良いですよ!)
DSC05565.jpg

結構、カウンター席も居心地が良く快適でした!
テーブルが光るのも素敵でしたよ!
オレロルーム テーブル

~食べたもの~

ハンバーガー風マカロン、コーラ風味のセミフレット添え、チョコレートガナッシュナッシュ、小麦不使用のチョコレートケーキ、ホワイトチョコレート、ストロベリーゼリーを挟んだマカロン、コーラ風味のセミフレッド添え:★★★
お値段:$10
これは、見た目がハンバーガー風で凄く面白いデザートなんです!
お子さんがとても喜びそうですよね!
お味はと言うと・・・う~ん!いまいちかなぁ~!
ちょっとマカロンを想像して食べるとなんか違う感じ・・・クッキーみたい!
こじねーは、前回食べたデザートの方が美味しかったので残念!
(オレロルームとオフザフックのデザートは同じメニューなのでデザートが少ないのよね!!)
DSC05600.jpg


スウィートポテト、トッツスパイシーチャップ、ハニーマスタード、シラチャアイオリ添え:★★★
お値段:$8
さすがハワイ!量が多くてびっくり!
DSC05633.jpg

マッシュしたさつまいもを油で揚げたもの!
DSC05631.jpg

ほのかに甘くて三種類のソースが付いてくるので、それをつけて食べると違う味が楽しめますよ!
DSC05632.jpg

食べきれないときは、持ち帰り用の箱に詰めてくれますよ!
DSC05686.jpg


クリスピーカラマリスパイシールアム&スイートチリのディップソース添え:★★★★
お値段:$15
これが一番美味しかったですね!
DSC05614.jpg

普通のイカのから揚げのようなものですが、スイートチリにつけて食べるとピリ辛風味でGOODでしたよ!
ちょっと油ぽいかも・・・?
DSC05610.jpg

ソースは、2種類ありましたよ!スイートチリがお勧めです!
DSC05612.jpg


~飲んだもの~

リリコイ・スプラッシュ:★★★★★(ノンアルコール)
お値段:$6
ミントが苦手なこじねーですが、甘くてとても美味しかったですよ!
DSC05585.jpg
DSC05586.jpg

スパークリング・アイランド・スパイス:★★★★★(ノンアルコール)
お値段:$6
あまり記憶に残っていませんが美味しかったのは確かです!
DSC05623.jpg

これは後でレシートを見て気づいたのですが、料金がお安いので「あれ~可笑しいぞ・・・?!」「もしかしてノンアルコールの料金では・・・?!」と思い、あの日のことを思い出してみると・・・

そうなんです!最初にノンアルコールのリリコイスプラッシュをオーダーしたせいか、日本人は若く見えるせいかわかりませんが、こじねーが21歳以下だと思われたのかもしれません!

なので、次にオーダーしたスパークリング・アイランド・スパイスはアルコール入りのカクテルのはずでしたが、アルコール抜きになっていたみたいです!

こじねーは意外とお酒が強い方ですが、それにしても・・・変だなぁ~と思っていたのですが・・・全く酔わないし、とても甘くて美味しく感じた訳なんです!
だって・・・カクテルだと思ってジュースを飲んでいたのですからね!
DSC05624.jpg


パイナップル・パパイヤ・コスモ:★★★★
お値段:$11
名前の通りパインをメインにした甘めのカクテルです!
DSC05615.jpg

こじままのお気に入りのようですよ!
DSC05617.jpg

ココ・ティーニ ★★★
お値段:$11
カクテルに付いているブレスレットが面白いのでオーダーしたようですよ!
DSC05634.jpg

かなりアルコールがキツイ感じで色が付いているマテーニのお友達みたいな感じだそうです!
DSC05636.jpg

ブレスレットは、持ち帰ることができますよ!帰りにブレスレットをつけてカレパストアに行ったら、店員さんに素敵なブレスレットですね!どこで購入したの?と聞かれましたよ!もしかしたら、お店の商品を着用してると思われたのかなぁと思いました!タグが付いたままだったので!
DSC05695.jpg

ビール:★★★
お値段:$6.50
DSC05584.jpg

~従業員~
ホール担当者:☆
外国人の若い男性でしたが、こじねーたちが入店すると見て見ぬ振り無視状態!
でた~っと思い・・・カウンターに座り違う男性に英語でオーダーを済ませると、わざわざカウンターの中まで入って来て、さっきとは別人のように満面の笑みで「お代りはどうですか?」などと声を掛けてきましたよ!
日本人は英語が通じないので面倒だったのか・・・?
ほとんどのお客さんがカクテル1杯で粘っている方が多かったので、こじねーたちのところでチップ代を稼ごうと思ったのか?
分かりませんが・・・とても感じが悪かった!
案の定、日本人のカップルが入店してきても全くの無視状態だったので、ウロウロして帰って行っちゃいました!
こじねーはよくこのような光景を目にするのですが、せっかくのハワイ旅行で嫌な気分になっちゃいますよね!可哀想に思っちゃいます!

カウンター担当者:★★★★★
外国人の感じの良い若い男性でしたよ!
カクテルを作るのが上手ですね!
アウラニで飲んだカクテルの中で一番美味しいとカクテル好きのこじままが言っていました!
それに、こじねーが21歳以下に見えたらしく、アルコールはNOと言わずになにげにノンアルコールカクテルを作る心使い、カクテル風のジュースがとても美味しかったので良しとしましょう!
ポテトを残したときも、こちらから言わなくても箱に詰めてくれて親切な方でした!
気分が良かったので・・・チップは20%にしちゃいました!

皆さんもアウラニに行ったときは、オレロルームでカクテルを飲んでみてね!
お勧めですよ!
DSC05640.jpg

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
