◆DFSワイキキのエルメス・セリーヌ・クロエをチェック!クロエは30%オフのセール中でした!◆

  06, 2013 19:33
DFSワイキキのエルメス・セリーヌ・クロエの品揃えをチェックしてきましたよ!

~エルメス~
DSC02373.jpg

バーキンは店頭を見る限り置いていなかったです!
DSC02370a.jpg

DSC02370.jpg

DSC02371.jpg

他にもお財布やスカーフの小物も置いてありましたよ!


~セリーヌ~
セリーヌは、改装中で簡易的な店舗で通路に棚を置いてバッグや小物を飾っていましたよ!
DSC02368.jpg

ラゲージも置いてありましたよ!
DSC02367.jpg

お財布やサングラスもありました!
DSC02369.jpg

私たちが行った時は、11月だったので暗いカラーばかり置いてありましたが、2013年の春夏&秋冬コレクションでは、明るいカラーも登場していますね!


~クロエ~
クロエは、ブラックフライデーの時期に行ったのですが、30%オフセールをしていましたよ!
DSC02378.jpg

革製品のバッグが30%オフ&免税だなんてお得ですよね!
DSC02377.jpg
DSC02377a.jpg
DSC02377b.jpg

人気のパラティも30%オフですよ!
DSC02376.jpg
DSC02376a.jpg
DSC02376b.jpg

下記の写真は、セール対象外でした!
DSC02375.jpg
DSC02379.jpg

小物もセールをしているものもありましたよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New