
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー!ラニワイスパのロミロミは、Good!!でしたよ!◆

今回は、「ラニワイスパのマッサージの感想とマッサージルーム」を紹介したいと思います!

今回も前回と同じく、Signature Laniwai Lomilomi Massage シグネチャーラニワイロミロミマッサージ80分コースにしましたよ!

一人当たりの合計金額は、$274.36でした。(チップ・TAX込み)
※2013年9月現在でお値段が少し高くなっていましたよ!なので今から行かれる方は、上記のお値段に約$5足した金額だと思ってくださいね!

~1度目のマッサージルーム~
せっかく、2度マッサージを受けるので、違ったシチュエーションでマッサージを受けてみたいなぁと思い、1度目は同じ部屋で受けられる⑬Couple/Family Suiteのお部屋を予約の時にリクエストをしておきました!
※追加料金は、ありませんでしたよ!
DSC00445.jpg

ラニワイスパに一つしかないお部屋になります!
ベッドが二つ並んでいます!
DSC04699.jpg

トイレやシャワールームもあります!
DSC04703.jpg

広い作りでしたよ!
DSC04712.jpg

DSC04713.jpg

レインシャワーとハンドシャワーの2種類がありましたよ!タオルもたくさん置いてありました!
DSC04714.jpgDSC04716.jpg

着替え室もありましたよ!
DSC04701.jpg

大きな姿見が置いてありました!
DSC04741.jpg

窓があるので他のお部屋よりも明るいので落ちつかなかったです!マッサージは、薄暗い方が落ち着くなぁと実感しました!
DSC04700.jpg


~1度目のマッサージの感想~
DSC04711.jpg

マッサージの前に使用するクリームの香りを選んびます!
こじねーは、パラダイスプルメリアにしました!こじままは、マンゴーグローブにしたと思います。
DSC04708.jpg

こじねーのマッサージの感想:★
私を担当してくれた女性は、ローカル系の新人さんだったみたいで覚えたことを一つ一つ思い出してマッサージをしているようで、ぎこちない感じでした。また、どこを中心にしますか?と聞かれたので、肩と首が凝っているのでなるべく肩と首を中心にお願いしますと言ったのに、何故か首と肩よりも足のマッサージの方が長くてあれっ!?と思いました!
力も強くお願いします!と言ったのに、撫でている感じでほとんど力が入ってない感じでした。

こじままのマッサージの感想:★★
こじままを担当してくれた女性は、白人の女性でした。
こじままも強いマッサージが好きなので強めにお願いします!とお願いしたのですが、弱くてつぼにあたらなくてあまり、良くなかったそうです。
また、2011年にしてもらったマッサージとやり方が違うなぁと思っていたそうです!
やり方が変わったのかなぁと思っていたそうです!

マッサージ終了後は、椅子に座り、持ってくてくれたお茶とゼリーを頂きました!

~2度目のマッサージルーム~

こじねーのお部屋は、シャワールームがついているお部屋でしたよ!
DSC05910.jpg
DSC05907.jpgDSC05906.jpg
DSC05909.jpg
DSC05911.jpg

こじままのお部屋は、シャワールームはついていないお部屋でした!
DSC02217.jpg
DSC02216_20130908194547a6c.jpg

しかし、マッサージルームのシャワーを使う時間はないので必要ありませんね!

~2度目のマッサージの感想~

こじねーのマッサージの感想:★★★★★
こじねーを担当してくれた女性は、白人の女性で日本語はほんの少しだけ話せる方でしたが英語でやり取りをしたら、英語話せるの!?良かったわ!英語ができる方で!と喜んでいました!

この女性は、本当にマッサージが上手な方で力も強くつぼにもちゃんとあたるので最高でした!
ストレッチを入れたり、リンパの流れにそってマッサージをしたり、やり方が今までラニワイスパで受けたマッサージとは全く別物でした!
でも、私が痛いところを見抜いていて、今までラニワイで受けたマッサージの中で一番効いたなぁと感じました!
顔や足のむくみもなくなり、首や肩の痛みもなくなりとっても良かったですよ!

こじままのマッサージの感想:★★★★
こじままを担当してくれた女性は、ローカル系の小柄な女性で少しだけ日本語が話せる方でした。
1度目の方よりも力も強くて、つぼにあたり、丁寧で良かったみたいです!


~まとめ~
今回は、アウラニ滞在中に2度ラニワイスパに行きましたが、施術をする方によって「シグネチャーラニワイロミロミマッサージ」のやり方が全く違うことが分かりましたよ!
皆さん、オリジナルの手法でやっているのかなぁと思いました!

マッサージのお部屋は、二人部屋よりも断然1人部屋の方が良いと思います!
部屋が明るいので落ちつかなかったということもありますが、二人だと一人のセラピストが時間ぴったりか少し早めに施術が終わり、片づけに入ると、まだ施術が終わっていない方のセラピストが焦り始めて、中途半端な感じで施術を終了し、片づけを始めてしまい、えっ!?これで終わったの!?と言った感じでした・・・。(こじねーを担当してくれたローカル系のセラピストなんですけどね!)

あくまでこじねーとこじままの感想になりますが、参考にしてみたくださいね!

2013年のハワイ旅行でもラニワイスパを予約したのでどのようなマッサージを受けることができるのか楽しみです!

次は、ラニワイスパマッサージ後の休憩室について書きたいと思います!

~こじねーのプチ情報~

アウラニもエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!

また、エクスペディアではスマートフォンアプリ「エクスペディア旅行予約」専用の5~10%OFFのクーポンがあるのでお得に予約することができますよ!
詳しい内容を見たい方はこちらへ→◆こじねーお勧めのエクスペディア旅行予約アプリ!◆



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
