◆ハワイのニーマンマーカスでセレブに愛されるマノロブラニクの靴がセール中!ブラックフライデー◆

  09, 2013 20:02
ハワイのニーマンマーカスでSex And The Cityでも登場し、セレブが愛用していることで有名な「マノロブラニク」の靴がセール中でしたよ!
DSC04243_20130909192214762.jpg

私が行った時は、ブラックフライデーが始まった3日後でしたよ!
初日に行った時は、ほとんど商品がなかったのですが、3日後に行ったら初日よりも商品が増えて、マノロの靴もたくさんセールをしていましたよ!
DSC04247.jpg
DSC04248.jpg


5足だけお値段をチェックしてきたので紹介したいと思います!

お値段:$795→$532
DSC04246.jpg

(左)お値段:$1,050→$703
(中)お値段:$765→$512
(右)お値段:$865→$579
DSC04250.jpg

お値段:$735→$492
DSC04256.jpg

マノロの靴がお得に購入できるので是非、セールの時期を狙って行ってみてくださいね!

でも、シンプルなデザインは、セールをしていなかったです!


ブラックフライデーの記事を見たい方はこちらへ↓
◆ハワイのブラックフライデーに行ってきましたよ!セールをしていたお店やしていなかったお店を紹介しちゃいます♪◆
◆こじねーのハワイブラックフライデーお得情報Part2!これを知っていれば、お得にお買いものができるかも!?◆
◆ニーマンマーカスのバレンシアガでセールをしていました!(ブラックフライデー)◆
◆ハワイのSaint Laurent(サンローラン)は、セール中(ブラックフライデー)でしたよ!◆
◆ハワイのノードストロームでFRYEのブーツがセール中でした!(ブラックフライデー)◆
関連記事

What's New