◆ハワイのニーマンマーカスで高級ブランドのバッグがセール中でしたよ!(ブラックフライデー)◆

  11, 2013 19:59
ハワイのニーマンマーカスで高級ブランドのバッグがお安くなっていましたよ!

私が行った時は、ブラックフライデーが開始されてから3日後に行ったのですが、ワゴンが置いてあり、たくさんのバッグがありましたよ!
初日にも行ったのですが、その時はセール対象品はなかったですよ!
DSC04259_2013090919234432b.jpg


バレンシアガのバッグもセール中でした!
バレンシアガの記事を見たい方は、こちらへ↓
◆ニーマンマーカスのバレンシアガでセールをしていました!(ブラックフライデー)◆

DSC04270_20130909192408dbf.jpg

クラッチバッグ、ハンドバッグ、ショルダーバッグと色々なバッグがありましたよ!
DSC04260.jpg

DSC04261.jpg


こちらのバッグのお値段をチェックしてきました!ショルダーバッグでかわいいですよね!
DSC04263.jpg

お値段:$1,525→$1021
DSC04262.jpg

ブラックフライデーに行く時は、是非、ニーマンマーカスのバッグコーナーもチェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New