◆ホノルル空港のユナイテッドクラブ(ビジネスラウンジ)!◆

  23, 2013 12:00
2012年ハワイ旅行でもホノルル空港でユナイテッドクラブを利用しましたがまだ、紹介していなかったので、2013年ハワイ旅行の記事と一緒に紹介したいと思います!
DSC06267.jpg

ユナイテッドクラブ
DSCN0412.jpg

DSC06266.jpg

DSC06234.jpg

ラウンジ内には、椅子やソファーがたくさん置いてあります!
DSCN0409.jpg

DSC06262.jpg

DSC06253.jpg

DSC06236.jpg

仕切り付きのテーブルとイスも置いてありましたよ!
DSC06257.jpg

英字新聞や雑誌なども置いてありました!
DSC06251.jpg

~食事~
軽食が少し置いてありました!
2012年は、ブルーベリー味でしたが、2013年はストロベリー味になっていましたよ!
DSC06249.jpg
DSCN0404.jpg

2012年は、ベーグルとドーナッツが置いてありました!
DSC06244.jpg

2013年は、チョコマフィンが増えていましたよ!
DSCN0403.jpg

トーストもあるのでベーグルを焼いて食べることができます!
DSC06245.jpg

シリアルもありますよ!
DSC06241.jpg

~飲み物~
ビールが置いてありますよ!
DSC06243.jpg

お酒もあります!従業員に頼むと出してくれるみたいですよ!
DSC06248.jpg

オレンジジュースやアップルジュースもあります!
DSC06246.jpg

コーヒーもあります!
DSC06256.jpg

紅茶もあります!
DSC06240.jpg

ダイエットシュガーも置いてありましたよ!
DSCN0406.jpg

私たちは、軽くジュースとドーナッツを頂きましたよ!まぁ、お味は普通です!
DSC06239.jpg
DSC06237.jpg

2012年、2013年とも飛行機の時間が早かったですし、空港内のショップでお買いものをしてたのでラウンジでほとんどゆっくりすることができませんでした!2年連続バタバタでしたよ!

でも、食べるものもあまりないですし、飛行機に乗るとすぐに食事が出てくるので少しお茶でも飲んで休憩するのには良いのかなぁと思います!

あと、満席の飛行機だと一般の待合室もすごく混んでいて座る席がなかったり、トイレも行列ができていたりするので、ラウンジだと一般の待合室よりはまだ空いているので良いのかなぁと思います!

これでホノルル空港のビジネスラウンジの記事は終わりです!

次は、ANAの飛行機かラウンジを紹介します!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New