◆ハワイ最新情報!アラモアナセンターのジミーチュウが大きくなって移転オープンしていました!◆

  29, 2013 22:00
アラモアナセンター内にあるジミーチュウの店舗がボテッガとコーチの間からラルフローレンのお隣に移転していましたよ!2013年の9月に移転したそうです!昔、コスメブランドのMACがあった場所ですね!
店内は、前よりも大きくなっていましたが、品揃えは前とあまり変わらなかったと思います!
DSCN0221a.jpg

※日本人の店員さんが親切にサイズをお探ししますのでと言って、店内を見ている間ベッタリと後ろにいたので店内の写真が撮れませんでした。

トートバッグのBlareとニーハイブーツのTambaがディスプレーされていましたよ!
DSCN0221c.jpg



入ってすぐにバッグや革製品の小物が置いてありました!
バッグの種類はスタッズ付いているSolarやStellarがSashaの黒とベージュが主に置いてあったと思います!
DSCN0221b.jpg





店内奥には、シューズコーナーがあり、たくさんの靴が置いてありましたが、ベージュやブラックのパンプスが多かったです!


こじねーは、サンダルが欲しかったのですが、10月ということもあり、Fallコレクションの時期だったので定番のLanceしかありませんでした。
カラーもベージュ、ブラック、シルバー系のみだったと思います!


また、10月ではまだセールをしていませんでしたよ!
一度、ジミーチュウの靴をセールで購入しているのでビビビッ!ときた靴がないかぎり正規のお値段で購入したくないですよね・・・。

あと、痛くならない靴で有名ですが、こじねーとこじままは、足が痛くなりましたし・・・。トホホ・・・。

ジミーチュウのセールで購入してきた靴やバッグの記事を見たい方はこちらへ↓
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 憧れのブランドで大人買い!!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part1!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 2!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 靴編 Part 3!◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 小物編 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 1 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 2 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 3 !◆
◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) バッグ編 Part 4 !◆

ブラックフライデーから12月中に行かれる方でジミーチュウの靴やバッグが欲しい方は、セールをしているかもしれないでのチェックしてみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New