◆ワイキキパークホテル!立地が良くてリーズナブルでお勧めですよ!◆

  30, 2013 19:41
こじねーのブログに遊びに来てくれるみなさん!
いつも応援クリック本当にありがとうございます!
また、励ましのコメントをいただき本当にうれしく思うこじねーです!
ちょっぴり落ち込んでいるこじねーにとって、とても励みになります!
僕、小次郎もうれしいワン!ありがとうワン!
※おやつを隠して、お鼻がむけてしまい恥ずかしいのでスタンプを貼ってもらいましたワン!
Halloween小次郎


今回は、コメントを下さった方のリクエストにお答えいたしまして、予定していた記事を変更し、
ワイキキパークホテルの記事をダイジェストでUPしていきますね!
DSC08903.jpg

詳細記事は、順次UPしていきたいと思いますね!
感想はあくまで、こじねーの個人的な感想なのでご了承下さいね!少しでも参考になれば嬉しく思う、最近可哀想なこじねーです!

(コメントのお返事は出来かねますので、ご了承くださいね!)

今回、こじねーがワイキキパークホテルを選んだ理由は・・・!
1.リーズナブル!
2.立地条件が良い!
3.ハレクラニの姉妹ホテル!
4.改装済みでお部屋が綺麗!

宿泊して正解でしたよ!
このお値段でこれだったら全然OK問題なしでした!
DSC08902.jpg

~フロント~
こじねーがチェックインしたときは、フロントは外国人でしたが、問題ないと思います!
通常のチェックインがPM3:00ですが、1:00にお部屋入室することが出来ました!
DSC08895.jpg

エレベーターは、カードキーを入れないと可動しないので、女性には安心だと思います!

宿泊客は外国人もいましたが、こじねーが宿泊したときは日本人が多いような印象でした!
全体的にとても静かな印象ですよ!
DSC08901.jpg


~お部屋~
宿泊したのは22階デラックスオーシャンビューのお部屋なのでハレクラニホテルも気にせず、眺めは最高でした!
DSC08712.jpg

夜になるとハレクラニの生演奏が聞こえてきましたよ!
DSC08589.jpg

清潔的な印象です!お部屋は、他のホテルに比べると少し狭いです!4個のスーツケースを開くと歩くスペースはなくなります!
ビジネスホテルのような感じです!
ベッドはツインでしたが、他のホテルに比べると幅が狭いです!普通に寝心地はGOODでしたよ!
冷蔵庫やコーヒーメーカーなど置いてもありましたよ!
お掃除などもちゃんとしていますし、ターンダーンがないぶんチップの心配をしなくてすむので楽ですよ!
DSC08512.jpg

~バスルーム~
アメニティなども最低限揃っていましたよ!
バスタブはハワイにしては、深い方ですし、ハンドシャワーもあるので便利でした!
DSC08515.jpg

~ホテル内のレストラン~
こじねーは利用しませんでしたが、夕食時全員外国人のお客さんで満員でしたよ!

~難点~
改装済みのホテルですが、コンセントが少ないです!
こじままが机の脇にあるコンセントに携帯の充電器を差したまま気付かず忘れてきました!次のホテルで携帯が使えずショックを受けていましたよ!

スリッパは置いていません!

バルコニーには椅子が置いてありましたが、改装済みのホテルですが元は古いので、怖く感じあまり利用しませんでした!こじねーが留学中、古いコンドなどでベランダなどが崩れて死亡事故が多発していたので・・・用心しました!

カーテンが無く、ブラインドのようになっている格子戸のような感じなので、開け閉めが少し面倒でした!

窓を開けていると、隣りの人の声が聞こえます!締めているときは大丈夫でしたよ!

机と椅子一脚だけなので、少し不便を感じました!

姉妹ホテルのハレクラニと比較するとがっかりしますが、お値段を比較すると納得します!


~良かった点~
他の有名ホテルに比べるとお値段が安いこと!

好立地なので、どこに行くにも便利でした!

場所が繁華街なので夜遅くまでお買い物をしていても安心でした!

スーツケースを預かってくれる方などが親切でしたし、ここは外に置きっぱなしにしないため(スーツケースを置く部屋がありました)安心でした!ハワイではスーツケースなど盗まれる場合があるので・・・!

インターネットも無料で簡単に接続できましたよ!


こじねーの全体的な評価:★★★★
また、宿泊したいと思いました!
リゾート気分を味わいたい場合は別ですが、ほとんど日中は外に出歩くことが多いため、とても満足できたホテルでしたよ!

良かったら参考にしてみてね!


~こじねーのプチ情報~
今回、ワイキキパークホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベル限定のエクスペディア7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New