◆最新情報!アウラニディズニー!新しくオープンしたカフェテリア形式のレストラン!ウルカフェ◆

  03, 2013 19:40
アウラニディズニーに10月19日に新しくオープンしたカフェテリア形式のレストランを紹介したいと思います!

その名は、「ウル・カフェ(Ulu Cafe)」です!
営業時間: 午前 6:00 - 午後 9:00 【無休】
DSC09193.jpg


10月19日に正式オープンだったのですが、仮オープンが9月27日からだったのでこじねー達が宿泊した時には、すでにオープンしていましたよ!
仮オープンしていてくれたおかげで、本当に良かったです!
アウラニ宿泊中に一番行ったレストランでしたよ!
他のレストラン(アマアマやマカヒキ)よりもお値段がお手頃ですし、ホットプレートのメインメニューとスープが毎日変わるので飽きることもなく、お勧めのレストランです!
DSC09194.jpg

ウルカフェは、上でも書きましたが、カフェテリア形式のレストランになります!
店内にフルーツやパンなどが並べられているので好きものをトレーにのせたり、カウンターがあるのでそこで本日のホットプレートやスープ、定番メニューのピザなどを頼んで、よそってもらい、最後にレジで精算してもらいます!
DSC09228.jpg

~カウンターメニュー~
※クリックすると大きくなります!
DSC09198a.jpg

~カウンター~
こちらでホットプレートやスープ、ピザやハンバーガーなどを注文することができます!
ジュースなどもオーダーできますよ!
DSC09204.jpg

本日のホットプレートのメインメニューは、毎日かわりますよ!こじねー達が行った時は毎日お肉でした!
DSC09204a.jpg
DSC02438.png



~冷蔵庫コーナー~
冷蔵庫には、フルーツやデザート、サンドウィッチ、飲み物などが置いてあります!
DSC09196.jpg

チキンシーザーサラダ($12)やチャイニーズチキンサラダ($18)もありましたよ!
DSC09195.jpg

ローストビーフサンドウィッチ($10)やターキーワラップ($9)もあります!
DSC09197.jpg

フルーツカップ($5)やアサイボール($6)もありました!
DSC09199.jpg

ショートケーキやゼリーなどのデザートもありましたよ!
DSC09202.jpg

パイナップル($5)やパパイヤ($4)もありましたよ!フレッシュフルーツが置いてあるのはいいなぁと思いました!
DSC09203.jpg

コーヒーも置いてましたよ!
DSC09200.jpg

ジュースもあります!
DSC09201.jpg

~パンコーナー~
色々な種類のパンやベーグルがありましたよ!朝食や小腹が減った時に良かったですよ!
DSC09229.jpg

DSC09205.jpg

DSC09206.jpg

ミッキーの形をしたライスクリスピー($3)もありましたよ!
DSC09213.jpg

ミッキーのチョコがのったブラウニー($3)もありましたよ!
DSC09212.jpg

3種類のクッキー($2)もありました!
DSC09208.jpg

砂糖がたっぷりかかったシナモンロール($4)もありましたよ!
DSC09214.jpg

アーモンドペーストが入ったベアクロウ(2個で$4)やアップルパイ($4)もあります!
DSC09215.jpg

アーモンドクロワッサン($4)
DSC09216.jpg

クロッワサン($4)
DSC09219.jpg

マフィンも4種類ありますよ!
アーモンドマフィン($4)やブランマフィン($4)
DSC09209.jpg

チョコチップマフィン($4)
DSC09210.jpg

ブルーベリーマフィン($4)
DSC09211.jpg

ベーグルも色々とありましたよ!
オニオンベーグル($4)・ホールウィートベーグル($4)
DSC09217.jpg

プレーンベーグル($4)・ブルーベリーベーグル($4)
DSC09220.jpg

~子供コーナー~
子供コーナーにサンドウィッチセットを置いてある時もありますが、ない時はカウンター近くの冷蔵庫に置いてあ場合もありますし、カウンターで注文すると作ってくれます!
(9歳以下となっていますが、大人も購入することができます!こじねーが購入しましたから!)

子供用に小さくカットしたフルーツもありました!
DSC09224.jpg

子供用のジャムサンドウィッチプレートがを購入すると飲み物がついてくるので、ジュースかお水、牛乳の中から一つ選ぶことができます!
DSC09225.jpg

最後に精算するレジです!ルームチャージでもいいですし、クレジットカード、現金で支払うこともできましたよ!
DSC09226.jpg

ウルカフェで食べたものは、次回紹介したいと思います!

皆さんもアウラニ滞在中に是非、行ってみてくださいね!お勧めです!

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New