◆アウラニディズニー AULANI STARLIT HUI (アウラニスターライトフイ)◆

  25, 2012 04:07
アウラニでは、Aulani Starlit Huiというショーが月曜日木曜日夜7時から8時過ぎまでMakaloa Gardenにて行われています!DSC00157.jpg

ガーデンの入り口に行くと、従業員が席に案内してくれました。
私たちは、7時10分ぐらいに行ったのですがまだ、始まっていなかったのでラッキーでした。
でも、席が満席だったので後ろの席になるのかと思いましたが、Happy Birthdayのバッジをつけていたおかげなのか、前から2番目の席に案内されました! (バッジをもらった方は、是非付けて行ってみて下さい!)
DSC01155_20120125025212.jpg 
7時前には、子供達とダンサーや従業員がフラダンスや工作をしていたみたいです!
7時15分からAulani Starlit Huiが始まりました!

最初は、生演奏で女性の方がハワイアンソングを唄い始めます!
DSC00151.jpg 
女性のフラダンサーが数人登場してきて約3種類のフランダンスを踊ってくれました!
DSC00152.jpg  DSC00130.jpg
男性のフラダンサーやウクレレ演奏者も登場しました!

DSC00153_20120125025941.jpg DSC00131.jpg
45分経過しても全然、ディズニーキャラクターが出てこないと不安に思っていると、曲が変わり、やっと登場してきました!!(キャラクターは、ミッキー・ミニー・グフィー・スティッチ・チップとデールでした。)
DSC00155_20120125030406.jpg

ディズニーキャラクターが約10分ぐらいステージで踊り、私たちも一緒に踊ろうと言われ、下に敷いていたゴザを従業員が片付け始めます!
その時に、カメラマンが数人いるので、前の方にいると写真を撮ってくれます!私たちは、お願いして撮ってもらいました!
DSC00156.jpg DSC00170.jpg

ダンスタイムが終わると、キャラクターとの写真撮影会になります!私は、最初にミッキーと一緒に撮ってもらいました!
DSC00138.jpg  

その次に、チップとデールと撮ってもらおうとして並んでいたら、前の人で急に従業員が「時間だから、撮影会終わりにします。」と言ってチップとデールを連れて帰ってしまいました。
さすが、アメリカは違うなぁと思いました。なので、撮りたいキャラクターがいたらすぐに並んで撮ることをお薦めします!

また、人が並んでいないキャラクターのところに行っていっぱい写真を撮るのもいいかもしれません!

私は、他のキャラクターとは何回も写真を撮ったのですが、チップとデールと写真を撮っていなかったのでどうしても撮りたいと思い、2回目のAulani Starlit Huiに行ってきました!
でも、ショーは見ないで、写真を撮る時間に会場に入り、すぐにチップとデールのところに並んだので写真を撮ることができました!(でも、カメラマンがいなかったのでPhoto Passに入れてもらえませんでした。)
DSC00411.jpg 

グーフィーとスティッチとも写真を撮ってきました!スティッチは、私の後ろに人が並んでいなかったので、たくさん写真を撮ってもらいました!(一緒にカメラマンが居たので写真をPhoto Passに入れてもらいましたよ!)
DSC00566.jpg  DSC00569.jpg
スティッチだけ、人気がないせいか先に帰ってしまいました!
DSC00417.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New