◆ヨンアさんも訪れたクリームポットでお得にパンケーキを食べてきましたよ!JCB ハワイ◆

  09, 2013 20:38
こじねーは、ハワイに住んでいた頃に行ったことがあり、場所もワイキキの中心から少し遠いので、また行かなくても良いかなぁ~と思っていたのですが、ハワイ本や雑誌のハワイ特集などに掲載されていたり、芸能人も行っているということで、こじままが行ってみたいと言っていた時にJCBが発行しているお得なチケット「ガールズグルメウォーク in ハワイ」でクリームポットが対象店に入っていたので行ってきましたよ!
DSC08738a.jpg

ガールズグルメウォーク in ハワイの詳しい情報を見たい方はこちら↓
◆ハワイの人気レストラン6店舗中4店舗を選んで$20で食べ歩きができる!JCBのお得なチケット!ガールズグルメウォーク in ハワイを利用しましたよ!◆

モデルのヨンアさんも10月末にクリームポットのパンケーきが美味しい!とインスタで紹介していましたよ!
ヨンアさん クリームポット

an・an (アン・アン) 2013年 7/17号 [雑誌]に掲載されていました!


クリームポット
営業時間:6:30 - 14:30(ラストオーダー14:15)
住所:444 Niu Street, Hawaiian Monarch Lobby Floor, Honolulu, Hawaii
ハワイアン・モナーク・ホテルの1階です!
メニュー:日本語あり 店員:日本語OK
DSC08759.jpg
DSC08756.jpg


~行き方~
こじねーとこじままは、歩いて行くには遠いねぇ~ということでバスに乗って行きました!
2番か13番に乗っていくと良いと思います!できれば、2番の方が良いかと思いますよ!
2番は1駅乗り過ごしても次のバス停からもクリームポットに近いので良いですが、13番だと乗り過ごすと歩いて15分ぐらいのところまで行ってしまうのでめんどうでした!

こじねーがハワイに住んでいた頃とバスのルートが変わっていたのは知っていたのですが、ワイキキを出るまでは前と同じルートだと思い、13番に乗って降りようと思ったら、降りる予定だったバス停のツーブロック前の道を曲がってしまい、マッカリーセンターの方に行ってしまい、ハワイコンベンションセンター近くのバス停まで止まらず大変でした!
結局、そこから15分ぐらい歩いてクリームポットに着きましたよ!
(今、バスマップを見ると1駅乗り過ごしてももっと近いバス停で降りることができたかもしれません。でも、こじねー達が乗っていた時は、アナウンスがコンベンションセンターまで流れなかったので実際はどうなのかよく分かりません・・・。もし、もっと近いバス停で降りられたら、15分も歩かなくても済んだんですけどね!)

皆さんは、乗り過ごさないように気をつけてくださいね!Tony Roma’sのバス停で降りるようにしてください!
ここで降りれば、クリームポットまで5分もかからず行けると思います!
クリームポット バス停

Tony Roma’sからクリームポットまでワンブロックですので!
バス代は、一人$2.50でしたよ!
クリームポット行き方


~JCBのお得なチケットガールズグルメウォーク in ハワイの利用方法~
店内に入り、日本人の若い女性店員さんが席に案内をしてくれ、その時にチケットを渡します!
そうすると、ストロベリースフレパンケーキかバナナキャラメルソーススフレパンケーキのどちらが良いですか?と聞かれます!
こじままがストロベリーにして、こじねーがバナナにしました!
お飲み物もコーヒーか紅茶をお選びくださいということでしたので二人ともアイスティーにしましたよ!
こちらのチケットは、お会計の際に再度提出してくださいとのことでした!
DSC08736.jpg

~店内~
かわいらしい店内でしたよ!
DSC08732.jpg

日本人ばかりでびっくりでした!若い女性がたくさんいましたよ!
DSC08754.jpg


~食べたもの~

バナナ塩キャラメルスフレパンケーキ:★★
通常価格:$14.50
濃い目の塩キャラメルソースがかかっています!カットしたバナナものっていましたよ!
こじねーは、前にストロベリーを食べたので今回は、バナナにしましたが、塩キャラメルソースが思ったより濃くて、甘さ控えめなソースでした!こじねーは甘い方が好きなのでストロベリーの方が美味しいなぁと思いました!
DSC08747.jpg

ストロベリースフレパンケーキ:★★★
通常価格:$14.50
フワフワのパンケーキ3個に生クリームがのっていて周りにストロベリーソースにがかかっています!
DSC08750.jpg

こじままは、噂のスフレパンケーキを楽しみにしていたのですが、いざ食べてみるとあれっ!?なんか想像と違ったなぁ~!確かにフワフワだけど卵の白身の味が強くてパンケーキぽっくないねぇ~!口の中でトロけるとan・anに書いてあったのに全然トロけないよ!と言っていました!

◇参考◇ an・an (アン・アン) 2013年 7/17号 [雑誌]
anan クリームポット 

こじねーは、前に食べたことがあり、知っていたので行く前に卵白を泡立てて作っているから普通のパンケーキとは違うよ!と言っていたんですけどね!
こじままは、粉物が好きなので卵白を使ったスフレパンケーキよりも普通のパンケーキの方が良かったみたいです!
でも、軽くて食べやすく、量も日本サイズだったのでこちらのパンケーキは完食してしまいましたよ!

アイスティー
通常価格:$2.50
味が薄くてぬるいアイスティーでした!
ガムシロップをくださいとお願いしたら、小さい容器に入れて持ってきてくれました。
DSC08746.jpg

~お会計~
本当だったら、パンケーキが一皿$14.5にアイスティーが$2.5なのでチップやTaxを入れると二人で$40以上になってしまいますね!

クリームポットだけでチケット代$20分は食べることができたと思います!

本当にJCBのお得なチケットを使って食べに行って良かったと思いました!


店員:★★★
若い日本人女性の店員さんでした!
普通に良かったですよ!でも、お会計をしたくても忙しくて全然来てくれなかったのでたまたま、カウンターに男性店員さんがいたのでこちらの方にチケットを渡して帰ってきました!
DSC08733.jpg

是非、皆さんもちょっと違ったパンケーキを食べたい時に行ってみてください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New