◆アウラニディズニー! 新しくオープンした「ウルカフェ Ulu Cafe」で食べたもの!◆

  20, 2013 19:31
前回、10月にオープンしたばかりのウルカフェの店内などを書きましたが、食べたものをまだ紹介していなかったので書きたいと思います!

今回のアウラニ滞在中は、ウルカフェにばかり行っていましたよ!
お値段もアマアマやマカヒキよりもお手頃ですし、他のテイクアウトのお店は6時頃には閉まってしまいますが、ウルカフェは9時まで開いているので助かりました。
夜のプールやジャグジーで遊んだ後に買いに行けるので良かったですよ!
DSC09194_20131120145537b6b.jpg

~食べたもの~
ロミロミスモークサーモン:★
お値段:$14
こじねー達の前に頼んでいる方がいて、美味しそうだったので頼んでみましたが・・・
生地が固くてバリバリ、パサパサしていて美味しくなかったです。
スモークサモーンは美味しかったのでクロワッサンにのせてこじねーは食べました。
DSC09331.jpg

キッズ用サンドウィッチセット:★★★★
お値段:$7
キッズ用なのですが、大人でも購入できました!
DSC09339.jpg

ピーナッツジャムとイチゴジャムの2種類になります。パンがミッキーの形をしていてかわいいですよね!普通に美味しかったです。
りんごもシャキシャキして美味しかったですよ!キッズメニューには飲み物もついてきます!こじねーは、お水にしましたよ!
DSC09340.jpg

ホットプレート:★★★
お値段$14
メインがチキンカツだったので注文してみました!
本当は、ライスかマッシュポテトのどちらかを選ばなくてはいけないのですが、どちらも食べたかったのでサイドメニューの温野菜をキャンセルしてライスとポテトにしてもらいました!
こじままは、温野菜が食べたかったなぁ~と後から言っていました!
さすがに、少しずつ3種類のせられないの?とお願いしましたが、ダメでした。
チキンカツは少し固かったですが、ハワイならOKでしょ!という感想です!
DSC09495.jpg

本日のスープ:★★★★★
お値段:$6
野菜たっぷりのコンソメスープみたいな感じでした!
トマトや人参、玉ねぎ、ベーコン、マカロニが入っていて美味しかったですよ!
DSC09333.jpg

オイスタークラッカーがついてくるのでお好みで入れて食べます。
DSC09332.jpg

本日のスープ:★★★★
お値段:$6
クラムチャウダーでした!ほのぼのした味で美味しかったです。
DSC09457.jpg

今回もオイスタークラッカーがついてきましたよ!
入れて食べるとより美味しかったです!
DSC09455.jpg

本日のスープ:★★
お値段:$6
とっても辛いスープでした。唐辛子の味がするスープでたぶん、トルティーヤスープだと思います。
こじねーはスンドゥブなどの辛いスープは好きですが、このタイプのスープは苦手で全部食べきれませんでした。こじままが代わりに食べてくれました!
DSC09496.jpg

クロワッサン:★★★
お値段:$4
普通のクロワッサンです!
DSC09342.jpg

ミッキー ブラウニー:★★
お値段:$3
見た目はミッキーの顔でかわいいのですが、思っていたよりもとっても甘くて一人では全部食べきれませんでした。
アメリカらしいチョコ味だなぁと思いました!
DSC09343.jpg

ベアクロウ:★★★★
お値段:2個で$4
中にアーモンドペーストが入っていてほのかに甘くて美味しかったです!二日連続で食べちゃいました!
DSC09498.jpg

フルーツカップ:☆なし
お値段:$5
見た目が美味しそうだったので購入してみましたが、食べてみると腐りかけのフルーツ!?でした。
DSC09335.jpg

パイナップルは、ベチョベチョですっかく(嫌なすっぱさ)なっていました。ストロベリーやラズベリーも危ない感じだったので食べませんでした。
もし、フルーツを買う場合は盛り合わせではないのを購入した方が良いのかなぁと思いました!
DSC09337.jpg

アウラニ滞在中にテイクアウトでご飯が食べたいなぁと思う時にウルカフェはお勧めです!
毎日、ホットプレートとスープのメニューが変わるので飽きないと思うので是非、行ってみてくださいね!


~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New