◆ハワイのシャネルはセールがあるので一度はお買い物をしてみたいよね!?◆

  21, 2013 20:14
今回、以前からのお約束!
そうなのです!
だいぶ遅くなりましたが・・・
こじままがこじねーにCHANELでお誕生日プレゼントのサンダルを購入してくれるはずだったのですが・・・とほほ!
置いていませんでした。もう~がっかりです。

親切な担当者の方に聞いて見ると、お店の奥からサンダルの在庫を全部持って来て下さいました。
しかし、サイズ、デザイン、カラーともお目当てのものが全くありませんでしたね!
さすがに、ドピンクのサンダルはちょっといただけないなぁ~ということで諦めたこじねーでした。


サンダルはハワイなので10月でも、置いているのかなぁ~と思いましたが、靴などは品物にもよるそうですが、ワンサイズ1点の入荷が多いので直ぐに売れてしまうそうですよ!

お気に入りの商品がある場合は、迷わずに購入した方が良いかも知れませんね。

ハワイでは新作のサンダルの入荷は11月頃からだそうですよ!
そういえば・・・昨年の11月のハワイ旅行のときは、サンダルなどがたくさん置いてありましたよ!
ちなみに・・・日本のCHANELで聞いてみたら、2月頃に入荷だそうですよ!
日本の場合店舗によっても、置いてある商品が違うと思いますが・・・
こじねーの家の近くの店舗は、カラーが暗いものが多く、サイズも大きいものは置いていないようです。
大きいサイズを欲しい方などは、ハワイで購入した方が良いかも知れませんね。
ハワイはサイズが結構豊富なので・・・
また、お値段も日本の店舗の方が、2割位ハワイよりも靴が高かったので驚きました。。。
2割は大きいですよね・・・ハワイはまだ値上前だからかなぁ~?

こじねーが訪問した店舗は、ハワイと同じ商品も置いていましたが、やはりハワイは結構商品が豊富でしたよ!
DSCN0121.jpg

リクエストするとディスプレーしていない商品なども、在庫のあるものなどはたくさん見せていただけました。
DSC08768.jpg

2階の店内なども案内してくれましたよ!
でも、担当者によると思いますが・・・こじねーの担当者の方は特別良い人だったと思います。
DSCN0136.jpg

ところで・・・
ハワイCHANELのセール情報ですが・・・!

こじねーは、あまり詳しくは知りませんが、今回とても親切な担当者の方に教えていただいたので、興味のある方に参考はして頂ければと思います。

~SALE日程~
サマーセール:6月の中旬~下旬に開催するようですが、毎年日にちは決まっていないようですよ!

ウインターセール:12月の下旬に開催するようですよ!
年末にハワイに行かれる方は要チェックですね。

~SALE対象商品~
革製品を除くバッグ類や小物類。
アクセサリー、洋服、靴など。
※靴については革製品でもSALEになるものもあるようです。

こじねーは、SALE時期にハワイに行くことができないのですが、いつか、SALEでお買い物をしてみたいと思うのです。
きっと、サンダルなどもSALE対象商品がありそうですよね。

2013秋冬コレクションにチェック柄のビニール製のバックやリュック、布製の大きめのトートバッグなどかわいいものがたくさん置いてあったので、もしも売れ残っていたらSALE対象商品になるかも知れませんよね。

記憶が定かではないのですが、参考までに
確かビニール製のリュックは$2,000位
DSCN0129.jpg

布製のかわいいバッグは$4,000位だったと思います。位なのでその前後だと思ってね。
DSCN0130.jpg

SALEになっていたら・・・お得ですよね!

SALE時期にハワイに行かれる方は、是非チェックしてみてね!
お得な商品が見つかるかもね!?
ハワイに行かれる方が羨ましいなぁ~♪ いいなぁ~!
こじねーも欲しいなぁ~と思っちゃいます。

今月号のBaila (バイラ) 2013年 12月号 / BAILA編集部 【雑誌】などにも、いつもの服に+「シャネル」の魔法!という特集が記載していたので、CHANELはやはりおしゃれですよね。


※サンダルの変わりに違うものをプレゼントしてもらったので次回UPしますね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New