◆最新情報!アウラニディズニーのショー スターリットフイ後のキャラクターとの写真撮影が。。。◆

  23, 2013 19:19
2012年・2013年のアウラニでも、Aulani Starlit Hui(スターリット・フイ)というショーを週に2回開催していました!
DSC04501.jpg

ショーの内容は、2011年に見た時と変わっていませんでしたので、ショーの内容を見たい方はこちらをチェック→◆アウラニディズニーリゾート AULANI STARLIT HUI (アウラニスターリットフイ)◆

前半は、ダンサーが出てきて、フラダンスを踊り、後半15分ぐらいにディズニーキャラクターが出てきてみんな踊ります!
DSC04525.jpg

ショーは、変わっていませんでしたが、2011年と変わっていたところがあったので紹介したいと思います!

~バーコーナー~
2011年には、バーはありませんでしたが、新しく出来ていました!
DSC04486.jpg

ビールやカクテルを販売していましたよ。一杯飲みながら、ショーを見れるのは良いですね!
DSC04487.jpg

~クラフトコーナー~
30分前にレイや髪飾り、小物を作ってくれるコーナーが2011年もありましたが、こじねー達が行った時は一箇所でしたが、今回は数箇所できていました!(その日によって内容が変わる場合があるのかもしれませんけど・・。)
こちらは、女性一人で髪飾りを作ってくれます。黄色や赤のお花をメインに使っていました。
DSC05493.jpg

こちらは、かごや小物入れなどを作ってくれますよ!
DSC05491.jpg

明るい夫婦が色々なお花や草で髪飾りを作ってくれます。
こじねー達も作ってもらいました!
DSC05490.jpg

紫や赤系のお花を使って作ってくれますよ!
DSC04497.jpg
DSC04500.jpg

こじねー用に作ってもらったものです!
2種類の葉っぱと紫と赤のお花を使用して作ってもらいました!
DSC05055.jpg

こじまま用に作ってもらったものです!
シンプルに紫のお花だけを使用して作ってもらいました。
(写真をすぐに撮るのを忘れて、3日後に撮ったので枯れています。)
DSC05057.jpg

~キャラクターとの撮影会~
DSC05552.jpg

2011年・2012年は、ショー終了後にキャラクターがステージから降りてきて、写真を一緒に撮れるようになっていましたが、2013年も撮影会があると思い、楽しみにしていたら、ショーが終わったらキャラクターは、ステージ裏に行ってしまい出てきませんでした。

なんと、楽しみにしていた写真撮影会がなくなっていたのです・・・。
いつか出てくるのかと思い、15分ぐらい待ってみましたが結局出てきませんでした。残念です・・・。
ショー終了後は、みんなでダンスを踊る時間になってしまいました。
DSC02344_20131123182316874.jpg


ミッキーと写真を撮りたかったなぁ~!
DSC05557.jpg

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



また、こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New