◆アラモアナのトリーバーチでブラックフライデーのセールをしていましたよ!◆

  25, 2013 06:00
今年は、11月29日にブラックフライデーの大セールが始まりますね!

来週、ハワイに行かれる方は楽しみですね♪
アラモアナセンターでは、深夜からオープンするお店もあるみたいですよ!
アラモアナ感謝祭a

昨年、こじねー達が行った時はアラモアナのトリーバーチでブラックフライデーのセールをしていましたよ!
今日は、店内の様子をUPしたいと思います。
DSC04224_20131124183322211.jpg

~セール内容~
DSC02335.jpg

~セール対象品~
セール対象商品は、店内の奥に置いてあるものになります。(こじねー達が行った時は!)

色々なデザインのブーツがセール対象でしたよ!中には、セール対象外の物も混ざっている場合があるので店員さんに聞くと良いと思います!
こじねは、ベージュのブーツを購入しようかと悩みましたが、ワイキキ店で他のデザインのブーツを購入していたのでやめました。
DSC04226.jpg

ワイキキ店では、Suede Julian Flatの赤やブラウンは置いてありませんでしたが、アラモアナ店にはありましたよ!
DSC04227.jpg

ショートブーツなどもありましたよ!たくさんありすぎて悩んじゃいますね。
DSC04228.jpg DSC04229.jpg

バッグもセール対象でしたよ!
DSC04230.jpg

洋服もセール対象で、かわいいコートがあり欲しいなぁと思いましたが、サイズがなかったのでやめました。
DSC04231.jpg DSC04232.jpg


~セール対象外~
入ってすぐのブースは、セール対象外で新作などが置いてありました!
DSC04234.jpg
DSC04235.jpg
DSC04236.jpg

こじねー達は、ブラックフライデーの数日後にアラモアナ店に行きましたが、まだセール中でしたので今年ブラックフライデーの後に行かれる方も一応、チェックしてみてくださいね!
店外にはセール中との案内はないので、必ず店内に入ってチェックしてみください!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New