◆アバクロンビー&フィッチでセール品を購入してきました!ブラックフライデー後も一部セール中!◆

  27, 2013 00:00
2012年ブラックフライデーの2日後に、アバクロでもまだセールをしているかなぁ~?と思い訪問してみましたが・・・
DSC03577_20131126194936a79.jpg

セール商品は、奥のコーナーに少しだけ置いてありました。
DSC03588.jpg
DSC03586.jpg DSC03587.jpg
DSC03589.jpg DSC03591.jpg

(これは後で分かったのですが、以前コメントを下さった方に教えていただきました。ブラックフライデーの当日は大きくセールをしていたようですよ!遅くなりましたが、親切に教えて下さった方ありがとうございます。こじねーはコメントのご返信は致しかねますのでごめんなさい。)

ハワイに住んでいた頃は、大々的にセールをしていなかったので、てっきり2012年もしていなかったのだと思っちゃいました。

これからハワイに行かれる方は、お店をチェックしてみてね!
掘り出し物が見つかるかもね!
DSC03581.jpg


~購入したもの~
お値段:$92.15(TAX込み)
こちらのフリースは、30%OFFで購入してきました。
DSC04023.jpg

こじねーはアバクロのフリースがとてもお気に入りなのですよ!
どうしてお気に入りなのか?と申しますと

一見フリースに見えないところが好きなの!!
それにとても肌触りが良く軽くて暖かいので着やすいの!!
デザインがおしゃれなので安っぽく見えませんよ!
結構生地も良く色あせや毛玉ができないのでお気に入りなのです。
内側はキルテイングのようになっていて丈夫な作りですね。

以前購入したものもボタンが付いているタイプでしたが、今回もまたボタン付きを購入してしまいました。
フリースでファスナータイプのものはたくさん見掛けますが、ボタン付きのデザインはあまり置いてあるところが少ないので・・・

パンツやロングスカート、ワンピースなどにも合うのでこれからの季節、ちょっとお出かけのときや車でお買い物のときなどにとても動きやすいのでお勧めですよ!

冬にハワイに行かれる方などは、結構服装をどうしょうか迷っちゃうと思うのですが・・・
こじねーもそうです。
2年前の12月ハワイに行ったときは、以前購入したアバクロのフリースがとても活躍してくれましたよ!
フリースの中はロングワンピースを着て、靴はアグのショートブーツ、ハワイに着いたらフリースを脱げばOKなので便利でした。
軽くてかさばらないので、収納するときも楽ちんでしたよ!

(ちなみに冬のハワイはアグのブーツなどを履いている方が結構います。ハワイでブーツを履いていてもおかしくないので大丈夫ですよ)

アバクロに行かれる方は、奥の方にセールコーナーがあったりするので、チェックしてみると良いかと思います。
DSC03578.jpg

日本のネットショップ(Wit@USAPiece of LA)でもアバクロのフリースを購入できますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New