◆ドクターXで米倉涼子さんが着用しているルブタンの靴をハワイで購入できるお店 ニーマンマーカス◆

  28, 2013 00:00
ドクターXで米倉涼子さん演じる大門未知子が着用している靴を見てみるとクリスチャン・ルブタンですね!
DSC09682a.jpg

足が長くて綺麗ですよね♪
DSC09675a.jpg

ドクターX Part1の時もクリスチャン・ルブタンの靴を着用していてかっこいいなぁと思い、ハワイで購入しようか悩み、取り扱ってお店を調べてみると高級デパートのニーマンマーカスのシューズ売り場にあることが分かりましたよ!
DSC02128.jpg

購入するつもりでルブタンの靴を見に行ったのですが・・・実際見てみると、欲しいデザインの靴が置いてなく、ヒールが10cm~12cmぐらいのものばかりで購入しませんでした。
DSC02128a.jpg

定番のパンプスは、$625~でした。
DSC02128b.jpg

DSC02128c.jpg

DSC02128e.jpg

ヒールが低いのもありましたが、リボン付きやレオパード柄、オープントゥのみでした。
DSC02128d.jpg

DSC02131c.jpg

ヨンアさんが愛用しているトゲトゲシリーズもありましたよ!
DSC02131b.jpg

DSC02131d.jpg

フラットシューズもありました。
DSC02131a.jpg

ニーハイのブーツも置いてありましたよ!欲しいなぁと思い、お値段を見てみると$1300以上はしていました。高すぎて手が出ませんでした。
DSC02130.jpg

ショートブーツは、$995 ~でしたよ!
DSC02130b.jpg

少し丈が長くなると$1150ぐらいはしていたと思います。
DSC02130c.jpg

ブラックフライデーに行きましたが、ルブタンはセール対象外でした。
マノロの靴はセール対象品もありましたよ!

今年10月のハワイ旅行にでもルブタンの靴が欲しかったので見に行ってきましたが、ほとんどがヒールが高すぎて、変わったデザインの靴やトゲトゲの靴が多かったので結局諦めました。


ドクターX Part2が始まり米倉涼子さんがルブタンの靴を着用しているとかっこいいなぁ~!欲しいなぁ~と思ってしまいます。
DSC09676a.jpg
DSC09673a.jpg
DSC09670a.jpg
DSC09672a.jpg

シンプルなデザインなのでパーティや結婚式の時などに履いていくのに黒とベージュを一足ずつ持っていたら良いですよね!

でも、シャネルを見るとシャネルの方がかわいい~♥と思ってしまい、シャネルを購入してしまうこじねーとこじままです!
シャネルの記事を見たい方はこちら→
◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part1!ヨンアちゃんと梨花ちゃんも愛用しているバレエ(フラット)シューズ!◆
◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part2!◆
◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part3!バレエ(フラット)シューズ!ヨンアちゃんと梨花ちゃんも愛用!◆

来年の7月に行くときには、もしかしたらセールをしているかもしれないのでチェックしてきたいと思います!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New