◆アラモアナセンターにある美味しいクレープ屋さん!ル・クレープ・カフェ!◆

  02, 2013 00:00
アラモアナショッピングセンター内にクレープ屋さんが出来たということで行ってみましたよ!

ハワイ大学構内店やダウンタウン店は、すでにオープンしていたのをCREA Due Tripや風間ゆみえさんのハワイ本、FRaU2013年8月号に掲載されていたので行ってみたいなぁと思っていたのですが、遠かったので今まで行く機会がありませんでした。


そのクレープ屋さんとは、「ル・クレープ・カフェ Le Crepe Cafe 」です!
DSCN0226.jpg
営業時間:8:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
場所:アラモアナセンター2階のノードストロームへ向かうコンコースにあるということでしたが探してもなく、インフォメーションセンターで聞いてみると1階のザ・ボディーショップやサングラスハットの向かいに移動しているよ!ということでしたので、行ってみるとTシャツ屋さんや化粧品屋さんの間にありました。

小さいワゴンのお店なので少し分かりづらかったです。
店員さんも、「場所が変わったのに、よく見つけてくれましたね!昨日、急に移動してください!ということで昨日からここでの営業になったんですよ!」ということでした。
また、場所が変わっている場合があるので見つけられなかった時は、インフォメーションセンターで聞くといいですよ!
DSCN0228.jpg

~メニュー~
DSCN0225a.jpg

DSCN0225b.jpg

~食べたもの~
キャラメリシャス:★★★★★
お値段:$5.75
フレンチスタイルのクレープで薄い皮が香ばしくてキャラメルソースにシナモン、くるみ、バナナとマッチして美味しかったです。
バナナも熟していて美味しかったです!また、食べたいなぁと思いました!
DSCN0241.jpg

ロミオ&ジュリエット:★★★★★
お値段:$6.99
ヌーテラというヘーゼルナッツとチョコレート風味の甘いスプレッドをクレープ全体に塗り、バナナといちごがたっぷりのったクレープになります。
こじままは、こちらの方がお気に入りで美味しい!と言って食べていました。
DSCN0242.jpg

ヌーテラクレープは、ヘーゼルナッツとチョコレート好きには、お勧めですよ!
DSCN0234.jpg

店員:★★★★★
こじねー達が行った時は、日本人女性でとても親切な方でした!
こじねーがクレープを作っているところの写真を撮っていると後ろから写真を撮った方が綺麗に撮れますよ!と言って撮らせてもらいました。
DSCN0229.jpg

ヌーテラたっぷりで美味しそうですね。また、食べたいなぁと思っちゃいます!
DSCN0233.jpg

次回のハワイ旅行で、まだ食べていないクレープに挑戦してみたいなぁと思います!

近くに座るところがないので、フードコートで座って食べましたよ。
クレープと一緒に飲む飲み物もフードコート内で購入したので次回、紹介したいと思います。

是非、皆さんもクレープが食べたくなったり、少しお腹が空いたなぁと思った時に行ってみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New