◆ザ・カハラ・ホテルにチェックイン!◆

  04, 2013 20:03
数年ぶりにカハラ方面に・・・
アランチーノやカハラホテル内のレストランで食事を堪能したいと思ったこじままが、ワイキキからの移動が面倒だったようで、ついでにカハラホテルに宿泊しちゃうねということになったのです。

最近のハワイ本リシェス(Richesse NO.6(2013WINTER))にも記載!

我が家のようにリラックスできる、安心の2大ホテル

カハラとハレクラニのスイートが載っていましたよ!


創立50周年記念スペシャルプランなどもあるということで、宿泊するのをとても楽しみにしていたこじねーですが・・・
他のホテルを知ってしまったからなのか?
比較してしまうからなのか?
良く分かりませんが・・・あまり感激がなかったのです。
DSC08199.jpg

タクシーで到着すると、男性が貝殻のレイを首にかけてくれましたよ!

フロントでチェックインすると、担当者は外国人の女性でした。

こじねーはエクスペディアから予約をした際にツインをリクエストしたのですが、ダブルしか空いていないと言われ・・・仕方なくOKしました。
(今までホテルを予約してこのようなことは、一度もなかったのでなんかそこでテンションが下降気味になっちゃいました!)
すると、こじままが不機嫌そうな顔をしていたからなのか!?分かりませんが急に「ツインありました」とのこと・・・
へぇ~って感じでした。

お部屋は空き次第ご連絡致しますとのことでした。

とりあえずアランチーノでランチしていますと伝えると・・・
直ぐにアランチーノの方からお部屋の用意ができたようですと伝言を頂き、今回もまた、早めにお部屋に入室することができましたよ!
とてもラッキーでした。
DSC08063_201312041922433cb.jpg

が・・・フロントで鍵をもらい、いざドアを開けてみると・・・ドアが開きません!
今どきのカードキーではないので面倒なのです。
ちょっとしたタイミングなのか?押しが足りないのか?なんか使いづらいのです。。
結局、廊下にいたカハラの方に開けて頂きました。
DSC08494.jpg

こじままは時差ボケで疲れているときは、面倒だよね。。と言いながらちょっとイライラしていましたよ!お年のせいなのでしょうか!?

お部屋は・・・もちろん一番お値段のお安いマウンテンビューラナイなしでございますよ!
安いと言っても、社会人になってからは、こじままが自分の分は自分でねって感じですから・・・! 
なので・・・こじねーにとってはとてもお高いのです。
DSC08205.jpg

それでもこじねーが予約したときはエクスペディアが、一番最安値でしたよ!



余裕があれば、オーシャンフロントに宿泊したかったのですが・・・
マウンテンビューでも結構良かったですよ!
結局、お部屋にいるのは夜だけなので・・・

確か、最上階の10階だったと思います。
「カハラ・シック」モダンでお洒落なアイランドスタイルに生まれ変わっていました。
窓からは、コオラウ山脈とワイアラエカントリークラブのグリーンが見えて結構きれいでとても静かでしたが、風が強すぎて窓を開けていられませんでした。
DSC08374.jpg

次はお部屋をUPしたいと思いますね!

~こじねーのプチ情報~
こじねーがカハラホテルを予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!
現在は、フォートラベル×エクスペディア 10%オフクーポンがありました。今から旅行に行く方は、チェックしてみてくださいね!


他にもHotels.comもお勧めです!
10泊すると1泊が無料になるプログラムがあったり、変更・キャンセル手数料がないから安心して予約ができるのでお勧めの旅行会社ですよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New