◆アラモアナセンターでちょっと休憩!カプチーノスムージーとバブルティーZAGO◆

  09, 2013 20:08
アラモアナショッピングセンター内で小腹がすいた時にお勧めのクレープ屋さんを前回紹介しましたが、その時に一緒に飲む飲み物をフードコート内で購入したので紹介します。

◆アラモアナセンターにある美味しいクレープ屋さん!ル・クレープ・カフェ!◆

フードコート内に入ってみると目の前にジュース屋さんがあったのでここでいいね!ということで下記のお店で飲み物を購入しました!

お店の名前は、「ZAGO」になります。
メニュー:英語のみ 店員:英語・中国語
DSCN0235.jpg


オーダーする場所と受け取る場所が違うので気をつけてくださいね!
DSCN0237.jpg

~メニュー~
スムージーがメインでかき氷も販売しています。
※クリックすると大きくなります。
DSCN0236.jpg

~飲んだもの~
カプチーノスムージー:★★★★
お値段:$4.75
こじままが写真を見て美味しそうとオーダーしていましたが、オプションのホイップクリームとチョコレートシロップを頼むを忘れて、写真とは違う普通のスムージーになってしまいました。
でも、普通に美味しい!と言っていましたよ!
DSCN0240.jpg

バブルティー(ミルクティー味):★
お値段:$4.75
こじねーは、普通のミルクティーにタピオカが入っていると思い、注文したのですが・・・
作っている時にミキサーでガリガリしている音がしてあれっ?バブルティーもスムージーなのぉ~!?と思って、出来上がりを見るとミルクティーのスムージーにタピオカが入っていました。
DSCN0238.jpg

とても甘くて、途中で飽きてしまいました。
普通のミルクティーを飲みたかったので残念でした。
DSCN0239.jpg

店員:★★★
中国、台湾系の方が働いていました。なので、英語と中国語が通じるみたいです。
手際が良く、ささっと作ってくれましたよ!

スムージーを飲みたい時には、お勧めなので是非、行ってみてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New