◆ハワイのシャネルでお誕生日プレゼントを買ってもらいました!◆

  16, 2013 21:03
こじままが今年のお誕生日に、こじねーが前から欲しかったシャネルのサンダルをプレゼントしてくれるということで、ハワイのシャネルで買ってもらおうと思っていたのですが・・・。

ハワイのシャネルは、Fall/Winterコレクションになっていたのでサンダルが数足しかなく、諦めることになりました。

サンダルと同じくらいのお値段の物で好きな物を選んで良いよ!とこじままが言ってくれたので、色々と悩み・・・こちらに決めました!

「シャネルのバレエシューズ」です!
DSC08837.jpg

シャネルのバレエシューズは、足が痛くならず、足が小さく見えるのでとてもお気に入りでもう一足欲しいなぁと思っていました。

ディスプレーしている靴で良いものがあったのでこじねーのサイズの靴を出してもらおうとしたら、担当のお姉さんがとても親切で他のデザインのバレエシューズを裏から色々と持ってきてくれました。
この4足の中からツイードのバレエシューズにしましたよ!
写真の4足は、ディスプレーされていなかったので親切なお姉さんでなかったら、このツイードの靴と巡り合うことはなかったと思います!
本当に良かったなぁ~♪
DSC08768_20131216193719fe3.jpg

白×赤や白×黒もかわいくて欲しいなぁと思いました。
他にも真っ赤のバレエシューズも出してもらいましたよ!


バレエシューズ ツイード(ピンク×ブラック)
お値段:$640(TAX別)
ツイードなので布になります。布なので柔らかくて履きやすいです!
黒い部分は、カーフスキンになりますよ!
DSC08841.jpg

秋冬は、モノトーンの洋服が多いのでこの靴を履くとピンクツイードがアクセントになりにコーディネートが決まります!また、カジュアルな洋服の時は、着こなしがぐっとエレガントになるのでとってもお気に入りです!
DSC08842.jpg

こじままにツイードのバレエシューズをプレゼントしてもらってとっても良かったです!
こじままは、サンダルの方がお安かったなぁ~とボソッと言っていましたけど・・・。
DSC08844.jpg

前にハワイのシャネルで購入した時は、インソールは入っていませんでしたが今回は、インソールが入っていましたよ!
DSC08839.jpg

2014年クルーズコレクションのバレエシューズもかわいいですよ!
レースとエナメルの組み合わせがおしゃれですね!欲しいなぁ~!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New