◆アウラニディズニーリゾート お土産Part1 アウラニクッキー・コーヒー・紅茶◆

  28, 2012 01:04
アウラニのKalepa's Store でお土産を買ってきました!

アウラニクッキー3種類のフレーバー:マカダミアナッツ・チョコレートマカダミアナッツ・グアバマカダミアナッツ
お値段:$20
このアウラニクッキーは、Made in Hawaiiだそうです!私がアウラニクッキーを食べたときに、Honolulu Cookie Companyの味に似ていてビックリしました!特に、グアバは、Honolulu Cookie の味に似ていました!サクサクしていて本当に美味しかったですよ!しかし、ビッグアイランド・キャンディーズとのコラボ商品みたいです!
DSC01815.jpg
DSC01816.jpg

コーヒセット(10缶)
お値段:$24.95
こじままは、色々な味が入っていて美味しいと言っていましたが、コーヒーにうるさいこじぱぱは、「もう買ってこなくていいよ!」と言っていました!私は、紅茶がすきなのでなんか苦手でした。
1缶で4、5杯です。
DSC01809.jpg

ディズニーワンダーランドティー(紅茶)
お値段:$9.95
フレーバーは、マッドティーブレンド・ブラックティー・レモンハニーの3種類になります。
中身は、ティーバッグでした!
普通に美味しかったですよ!
DSC01805.jpg
DSC01808.jpg
DSC01806.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New