◆ザ・カハラホテル&リゾートマウンテンビューからの眺めは緑が広がって素敵な景色でした!◆

  16, 2014 19:51
今回、こじねーが宿泊したお部屋は、10階のマウンテンビューラナイなしのお部屋ですよ!
DSC08374_20140116111533b15.jpg

カハラホテルのHPでは、シーニックで記載してありますね!?

こじままは、ラナイ付きのお部屋に宿泊したかったようですが、予算の関係でこじねーが渋ったので泣く泣くラナイなしのお部屋に宿泊!
ラナイ付きのお部屋にアップグレードを期待していたのですが、今回は残念ながらアップグレードはなかったのです。
結構こじねーたちは、アップグレードの確立が多いのでちょっぴりがっかり!
(でもね・・・次に宿泊したワイキキパークホテルはアップグレードしてもらえたの!ラッキー!)


では、お部屋からの眺めを紹介しますね!

カハラホテルの窓は大きくて重いから開けるときは、結構力がいるのよね・・・。
DSC08376.jpg

正面には、コオラウ山脈、下を見渡すとワイアラエ・カントリークラブのグリーンが見えますよ!
DSC08134.jpg
DSC08133.jpg

ハワイで名門のワイアラエ・カントリークラブでは、男子ゴルフ米国ツアーの今季初戦「ソニーオープンinハワイ2014」が先日まで開催していましたね。
DSC08132.jpg

カハラホテルに宿泊しているとお部屋からプレーを観戦することができますよね。
DSC08371.jpg

こじねーが宿泊していたときも、楽しそうにプレーしている方が結構いましたよ!
DSC08368.jpg

このゴルフ場は、メンバーオンリーでたぶんメンバーの同伴者もOKだと思いますが、プレーしている方はお金持ちばかりなのですよね。
ビジターは無理なので、カハラホテルに宿泊していても、このゴルフ場ではプレーすることはできないのです・・・。
DSC08370.jpg

そう言えば・・・この名門ゴルフ場で数年前に歌手の氷川きよしさんの事務所の会長さんが、プレー中にカートの操作を誤って溝に落ちる事故で、お亡くなりになられた場所なのです。
ご冥福をお祈り致します。

ハワイのゴルフ場は、フェアウエーなどどこにでもカートで移動することができるので、皆さんもゴルフをするときは、くれぐれもカートの運転には注意して下さいね。
結構カートの事故って多いので・・・

夜の景色も綺麗でしたよ!
DSC08261.jpg

ほのぼのした感じで良いですね。
DSC08263.jpg

基本、こじねーはハワイのホテルでラナイを利用することがほとんどありませんが、こじままはラナイが大好きなのです。
こじねーが宿泊した日は、とてもじゃないけど窓も開けていられないくらい強風だったので、「ラナイ付きのお部屋にしなくても良かったね」とこじままが自分に言い聞かせていましたよ!
やっぱりラナイ付きのお部屋に宿泊したかったようですね。

カハラホテルは、隣のお部屋が見えないようにラナイに仕切りがあるので良いと思いましたよ!
DSC08131.jpg

ラナイでゆっくりくつろいでいる時に隣の人から見えるのは嫌だなぁと思う方にはお勧めですね!
DSC08372.jpg

前回(数年前に)、宿泊したお部屋はパーシャルオーシャンビューラナイ付きのお部屋でしたが、ちょっと海が見えるだけで、マウンテンビューのお部屋の眺めと比べると差ほど変わらないような感じですね。
とても静かですし、結構こじねーはお勧めですよ!
DSC08382a.jpg
DSC08379.jpg

でも、カハラホテルでリゾート気分を満喫したい方は、オーシャンフロントがお勧めです!

こじねーもいつか?オーシャンフロントラナイ付きに宿泊してみたいな~と思っちゃいます。

いつになることやら・・・?
たぶん予算的に無理よね・・・
そうそう、オーシャンフロンラナイ付きのお部屋もウォシュレットが付いているようですよ!

~こじねーのプチ情報~
こじねーがカハラホテルを予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


他にも、Hotels.comもお勧めです!
10泊すると1泊が無料になるプログラムがあったり、変更・キャンセル手数料がないから安心して予約ができるのでお勧めの旅行会社ですよ!
現在は、会員限定10%オフクーポンを配布しているので2014年12月までに旅行に行かれる方は絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New