◆こじねーお勧め!ABCストアで購入できるハワイの一味違ったお土産&定番お土産!◆

  19, 2014 18:11
こじねーがお勧めするハワイのお土産を紹介したいと思います!

今回は、「ABCストアで購入できるお土産」になります!
DSC05120.jpg

ABCストアには、お土産にぴったりな商品がたくさん置いてあります!
DSC05166.jpg DSC05170.jpg

その中でもこじねーが一番にお勧めするお土産は、「タロイモチップス」です!

タロイモチップス
お値段:$7.99
2011年のアウラニディズニーのハンバーガーセットやフライドチキンセットのサイドにはタロイモチップスがついていたのでそれを食べた時にポテトチップスとは違って素朴な味で美味しいなぁと思い、売っていないのかなぁと思っていました。
でも、中々見つけられなくて今回のハワイ旅行でABCストアで見つけたので家族や友達にも食べさせてあげたいなぁと思い、購入しましたよ!
今まで食べたいことがない味で美味しい!一味違ったお土産でうれしかった!と評判が良かったです!
また、タロイモチップスは、ハワイで行われた2011年APECのお土産に選ばれたみたいですよ!
タロイモチップスは、アウラニディズニー近くのABCストアで購入しました。
DSC09369.jpg

マカダミアナッツ
お値段:$5.99
マカダミナッツは、定番中の定番お土産ですが、甘いものが苦手な方には喜ばれるお土産です!
お酒のおつまみになるからうれしいよ!と言っていました。
DSC08967.jpg

コナビール
お値段:$11.49
2012年のハワイ旅行でこじぱぱへのお土産にコナビールを買っていたら喜んでいたので今回も買ってきましたよ!
前回は、三種類のビールを購入しましたが、一番美味しいと言っていた「ロングボード」にしました。
DSC09376.jpg

日本のネットショップでも、タロイモチップスやマカダミアナッツ、コナビールも売っていました!
蔵の街栃木の酒処 早川酒店では、ハワイの人気ビール飲み比べセットやロングボード以外のゴールデンエール、ファイアーロックを取り扱っていますよ!


こじねーが購入してきたのは、ドールのタロイモチップスでしたが、ネットショップ(旅行用品&おみやげ トラベラー)では、タロイモチップスで有名な「ハワイアン・チップスカンパニー」を取り扱っていますよ!


マカダミアナッツは、こじねーが購入してきたのは見つけることができませんでしたが、ハワイアンローストやマウナロアは、取り扱っているお店(世界のおみやげ屋さん 楽天市場店clara ハワイSHOPワールドプラザ楽天市場店)がありましたよ!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New