◆アウラニディズニーのラニワイスパ!マッサージ後も優雅に過ごすことができます♪◆

  25, 2014 18:00
アウラニディズニーのラニワイスパは、マッサージもとても良いのですがマッサージ後も施設内でゆっくりと過ごすことができるのでより良い部分だなぁ~と思います!

ラニワイスパは、マッサージが終わった後も好きなだけラニワイスパの施設内でゆっくりと過ごすことができます!
DSC04728.jpg

リラックゼーションルームというのがあり、そこでお菓子やお水、お茶を飲みながら体を休めることができるのでとっても良いですよ!
DSC04754.jpg

部屋には、イスが8脚置いてあります。こちらは、男女共用になります!
別に女性専用・男性専用のお部屋もあるのでそちらで休憩することもできます。
DSC05929.jpg

天井もおしゃれですよ!
DSC04731.jpg

こちらの窓から外のジャグジーに行くこともできますよ!
DSC04725.jpg

リラクゼーションルームには、マフィンやチョコレート、クッキーなどが置いてあります。
好きなだけ食べることができますよ!
DSC04724.jpg
DSC05933.jpg

マフィン
甘さ控えめのしっとりしたマフィンになります。上にのっているマカロンもほのかに甘くて美味しいですよ!
DSC04720.jpg

チョコレート・グミ
アメリカのとっても甘いチョコレートではなく普通の甘味のチョコレートで美味しいですよ!
DSC04721.jpg
DSC05936.jpg

フルーツ
偽物かと思ったら本物のフルーツでした!白人の女性がリンゴを食べていました。
DSC04722.jpg

フルーツウォーター
その日その日でフルーツの量や中身が変わっているみたいでした。さっぱりしたお味でしたよ!
DSC04723.jpg

お茶
イスに座っていると従業員の方がお茶はいかがですか!?と言って持ってきてくれます。
DSC04734.jpg
DSC05928.jpg

雑誌
DSC05932.jpg

アイピロー・ネックピロー
こじねーが一番うれしかったのがこちらです!温められたアイピローとネックピローを従業員の方が持ってきてくれました!目と首にのせるとじわっ~!として癒されそのまま寝てしまいそうになりました。
DSC04738.jpg

マッサージ後にオイルでベタベタしからシャワーを浴びたいという方へシャワールームもあります。
DSC04753.jpg

一番奥のシャワルームのみハンドシャワーがついていました。
DSC04750.jpg DSC04751.jpg

シャワールームに行く前にタオルを忘れないようにしてくださいね!一室ずつタオルは置いてあるみたいですが、時々置いてない時もあるので。
DSC04749.jpg

ドライヤーやくしもありますよ。
DSC04747.jpg

ヘアースプレーやジェルもありました。
DSC04745.jpg

化粧水やボディークリームもありましたよ!
DSC04746.jpg

コットンや綿棒も置いてあります。
DSC04748.jpg

ホテルに宿泊していなくてもラニワイスパを利用することができます!
アマアマやマカヒキでディナーの前にラニワイスパでマッサージを受けるのも良いかもしれませんね!
シャワールームもありますし、アメニティーもそろっていて急かされることもないのでゆっくりと過ごすことができます。
DSC05937.jpg

また、ハワイ到着日にアウラニに宿泊される方は、チェックイン時間まで数時間待たなくてはいけない場合が多いのでラニワイスパで過ごされるのも良いかと思います!
シャワーも浴びれますし、マッサージ後は、リラクゼーションルームで寝ることもできますし、ラニワイ内で食事をすることもできるので時間を有効に使えますね!
(こじねー達は食事をしたことはありませんが、メニューが置いてありましたよ!)
DSC05901.jpg DSC05902.jpg

~こじねーのプチ情報~
2013年ハワイ旅行のアウラニは、Hotels.comから予約をしましたよ!
10%オフクーポンがあったり、10泊すると1泊が無料になるプログラムがあるのでお得に予約をすることができました!
現在は、会員限定10%オフクーポンを配布しているので2014年12月までに旅行に行かれる方は絶対お得だと思いますよ!


2012年ハワイ旅行のアウラニはエクスペディアから予約をしましたよ!こじねーが予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!



フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New