◆ANAビジネスクラス◆

  11, 2012 17:42
ANAのビジネスクラスでは、Welcome シャンパンとGreen Teaがあります。

DSC00016.jpg

食事までの間にあられを配ってくれます。

おかわり自由みたいです!(笑)

DSC01090.jpg


食事は、和食と洋食の2種類があります。

DSC00019 (2)

私は、洋食にしました!

メインディシュは、仔牛の煮込み マシュッルーム添えにしました。
やわらかくてとっても美味しかったです!!

DSC00023 (2)

こじままは、和食を選んでいました。

DSC00021 (2)

デザートは二人とも一緒でストロベリーとバニラのアイスクリームでした!

DSC00026.jpg


朝食は、
サンドイッチとフルーツの盛り合わせでした☆

DSC00028.jpg



飲み物もアルコールやソフトドリンクなど色々な種類がありました。

また、MENUには、カシスオレンジは記載されてなかったのですが、カンパリオレンジと間違って注文したら、カシスオレンジを作って持ってきてくれました。

濃厚で美味しかったです。

なので、MENUに記載されてない飲み物でも是非、作ってもらえるか聞いてみるのもいいかもしれません☆

DSC01083.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New