◆アウラニディズニーリゾート お土産Part2 写真立て・ボールペン・キーホルダー◆

  28, 2012 15:05
お土産Part2になります!

写真立て
お値段:$20
キャラクターブレックファーストで買った写真の小さい方を入れるとピッタリでしたよ!
DSC01819.jpg

アウラニボールペン
お値段:$4
色は、黒でした!小さい子供達は、このボールペンとサイン帳を買って、キャラクター達にサインを書いてもらっていましたよ!
DSC01795.jpg

アウラニキーホルダー
お値段:$10
しっかりした作りで、少し重めのキーホルダーです!
DSC01802.jpg
DSC01803.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New