◆大人気のカハラホテル(ホクズ)のサンデーブランチに行ってきましたよ!◆

  02, 2014 19:50
2012年は、ハレクラニのサンデーブランチに行きましたが今回の旅行では、カハラホテルのホクズ(Hoku's)で行われているサンデーブランチに行ってきましたよ!

ハレクラニ(オーキッズ)のサンデーブランチを見たい方はこちら↓
◆有名なハレクラニ(オーキッズ)のサンデーブランチに行ってきました!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ メイン料理&付け合せ!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ 13種類のサラダ&ハム!サラダ好きにはお勧め!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ パン・マフィン・チーズ!どれも美味しそう!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ デザートの種類が豊富!(ケーキ・タルト・フルーツ・マカロンなど!)◆

ホクズ(Hoku's)サンデーブランチ
営業時間:10:00~14:00(日曜日)

写真を見てもらうと分かると思いますがハレクラニのサンデーブランチよりも料理の品数は少なかったですね。
DSC08472.jpg

~お値段~
サンデーブランチ料金:大人$65 子ども6~12歳)$32.50(TAX別・チップ別)

ビュッフェでもチップをお支払するのを忘れないように!私たちは、18%分のチップをお支払しましたよ!
料金$130+TAX$6.13+チップ18%分$23.4=$159.53

ハレクラニのサンデーブランチよりもホクズの方が少しお高いですね!

~予約~
大人気ということでこじねー達は、2か月前に予約をしましたよ!

英語予約と日本語予約の2種類があります!

英語の場合は、Open Tableから予約をすることができます。

日本語の場合は、こちらのメールアドレスに(restaurants@kahalaresort.com)直接メールを送り予約します。

こじねー達は、Open Tableから予約をしましたよ!時間帯によって空いていないこともあるのでその場合は直接メールをすることをお勧めします!

やはり、予約をしていかないと大人気の為、満席なので入れないと思いますので予約をしていくと良いと思います!
DSC08405.jpg

~席~
中央の席に案内されましたよ!
窓側の席はすでに満席になっていました。
DSC08404.jpg
DSC08403.jpg

~食べたもの~
席に着くと担当者から好きなフレッシュジュースをお選びくださいと言われます。
オレンジ・ジンジャー・キャロットのジュース
きゅうり・レモン・パイナップルのジュース
グァバ・ストロベリー・トマトのジュース

こじねーとこじままは、パイナップルが好きなのできゅうり・レモン・パイナップルのジュースにしたのですが・・・。
見た目が緑でパイナップルよりもキュウリの方が強いんだなぁ~と思いました。
飲んでみるとやはり、きゅうりの味しかしませんでした。パイナップルはどこにいるのぉ~!?とう感じでした。
DSC08386.jpg

シーフード
ボイルしたカニとエビは、プリッとして美味しかったです。醤油とワサビもあり、日本風に食べましたよ!

蒸し海老の握り
ご飯はふっくらしていましたし、エビもパサパサしていなくて美味しかったです!
ご飯は、ハレクラニよりもカハラの方が美味しいですね!

スパイシーアヒロール
ピリ辛なアヒがご飯と合い美味しかったです!
DSC08387.jpg

まぐろの握り
新鮮な赤身で美味しかったです!

アヒロール
アボカドやキュウリも入っていて美味しかったです。

うなぎロール
ロール系で一番美味しかったです!うなぎはフワッとし、アボカドがまろやかでたれは甘くてご飯に合っていましたよ!
DSC08389.jpg

エッグベネディクト
正直に言うとハレクラニの方が美味しかったです。なぜなら、カハラのエッグベネディクトのマフィンはフワフワ系を使用しているせいか卵を割った時にベチャベチャになってしまい、そのベチャベチャした感じが苦手でした。
人それぞれ好みはあると思うのでしっとりして美味しい!と思われるかもしれませんね!

バターポーチドキングクラブエッグ
香ばしくて美味しかったです!
DSC08388.jpg

海老・かぼちゃの天ぷら
ハワイで天ぷらというとまれに、クリスピーみたいのもあったのでホクズの天ぷらは日本で食べる天ぷらと同じで美味しかったです!

ハッシュドポテト
香ばしくて美味しかったですよ!

ローストチキン
柔らかかったですよ!
DSC08391.jpg

手作りのオムレツ
担当者の方がオムレツはいかがですかと聞いてくれたのでお願いしました。
チーズとベーコンを入れてもらいましたよ!
こじねー達は、出来たてを食べれば良かったのですがお腹がいっぱいで持ってきてからしばらくして食べたら、チーズが固まってしまい、カピカピのオムレツになっていました・・・。
15分ぐらいしか置いていなかったんですけどね!オムレツもハレクラニの方が美味しかったです。
DSC08393.jpg

ホク特製アヒむすび
有名なホクズ特製アヒむすびになります。
担当者がどうですか?と聞きにきてくれます。こじねー達はお腹がいっぱいだったので遠慮したのですがせっかくホクズに来たのだから食べてみて!持ってくるからといって持ってきてくれました。
周りのゴマが香ばしくて美味しかったです!ホクズのご飯ものは美味しいですね!
DSC08394.jpg

カットフルーツ
メロン、パイナップル、スイカになります。一口サイズにカットされているので食べやすいですし甘くて美味しかったです!

エスプレッソマスカルポーネムース
エスプレッソの苦みがマスカレポーネと一緒になることでマイルドな味のムースになっていました。

パンプキンパイ
普通のパンプキンパイでしたよ。

トリュフポップス
これが一番美味しかったです!ほどよく甘くてもっと食べたいと思いましたよ!
DSC08397.jpg

チョコレートファウンテン&フルーツ
串に刺さったバナナといちごをチョコレートファウンテンに絡めて食べます!
均等にチョコレートを絡めるのは難しいなぁと思いました!
やって楽しく、食べて美味しく最高ですね!
DSC08474.jpg

担当者の女性:★★
白人の40代の女性で英語のみでした。
明るい女性でしたが、混んでいて忙しいせいか呼んでも中々来てくれなかったり、お会計の時もお願いしているのに10分位待っても持ってきてくれなくてたまたまこじねー達の後ろを通ったので「まだですか?」と聞くと「あっ!」と言ってこじねーに指をさして去っていきました。
たぶん、忘れていたのだと思います・・・。その後すぐに持ってきてくれましたが、あの時に話かけなかったらずっと忘れらていたのかぁ~と思いました。
急いでいる時でしたら、嫌ですね・・・。

次は、ビュッフェの料理を紹介したいと思います!恥ずかしながら、写真をたくさん撮ってきたので写真だけの記事になると思います。是非、見に来てくださいね!
サンデーブランチに行った気分になれるかなぁと思います。

~こじねーのプチ情報~
こじねーがカハラホテルを予約をした時は、エクスペディアが一番お安かったです!


フォートラベルでは、エクスペディアで使えるクーポンを提供していることがあるので旅行に行く時は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


他にも、Hotels.comもお勧めです!
10泊すると1泊が無料になるプログラムがあったり、変更・キャンセル手数料がないから安心して予約ができるのでお勧めの旅行会社ですよ!
現在は、会員限定10%オフクーポンを配布しているので2014年12月までに旅行に行かれる方は絶対お得だと思いますよ!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif


関連記事

What's New