◆今日は節分の日だワン!恵方巻きをたくさん食べたワン!美味しかったワン♪◆

  03, 2014 21:16
どうも~!小次郎ですワン!
後ろ姿で登場ですワン!紫色のおばちゃんパーマのウィッグ(かつら)を被ってみたワン!
どうですか~ワン!?
DSC00053_2014020320382920d.jpg

ただかつらを被っておばちゃんに仮装したのではなく、今日は節分の日なので・・・
DSC00022_201402032038273fa.jpg

紫鬼に仮装したのだワン!
口にくわえているのは、金棒だワン!鬼に金棒だワン♪
DSC00142.jpg

今年は、金棒もプレゼントしてくれたワン!
DSC00135_2014020320385410d.jpg

昨年は、青鬼だったワン!
記事を見たい方はこちらへ↓
◆節分の日!かわいい青鬼がやってきたのだワン!◆

鬼役をした変わりに今日はごちそうを食べることができたワン!
こじままが僕のために作ってくれたワン。いつもは、こじねーが帰る時間帯になると玄関でずっと待っているのだけど、今日はこじままが美味しいくん(恵方巻き)を作っていたのでこじねーのお迎えを忘れてずっとこじままの後ばかりついていたワン!
1年前に嗅いだことがある香りがキッチンからしてきて「あっ!恵方巻きだワン!」と思ったからだワン!
僕は、美味しいくんの香りはちゃんと覚えているワン!
DSC00067.jpg

5歳になったのでお豆も5個になったワン。
(犬は食べてはいけないので食べられないのが残念だワン・・・。美味しいそう。。。)
DSC00063.jpg

お豆が食べられない代わりに今年もこじままが僕専用の恵方巻きを作ってくれたワン!

じゃじゃ~ん♪肉球の恵方巻きだワン!
1年に1回しか食べられないからとっても楽しみにしていたワン♪
今年は、和牛ロースを肉球の形に模ってくれたワン!まぐろの赤身もあるワン!
DSC00058_20140203205402b1d.jpg


美味しいそう~!早く食べたいワン・・・。
くんくん♪
DSC00069.jpg

よし!と言われるまで今年はしっかり待て!ができたワン!大人になった証拠だワン♪
美味しいそうな香りに負けなかったワン!
(昨年も待て!は出来たのだけど、初めて食べる恵方巻きが目の前に置いてあり、美味しいそうで我慢できなかったワン・・・。今年は誘惑に負けず出来たワン!)
小次郎くん 節分の日

あぁ~!とても美味しかったワン~!お腹いっぱい♪
ごちそうさまでした~ワン。
DSC00133_20140203203853382.jpg

最高に素敵な節分を過ごせたのだワン!
皆さんは素敵な節分の日を過ごせましたかワン!?
DSC00117.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪ ダッフィ~2
1FL0210.gif お手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致しますワン! 1FL0210.gif
ダッフィーオンプ 押してもらえると非常にうれしいワン! mei.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン! 20100101211747.gif

関連記事

What's New